忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/29 [PR]
no text
2009/05/24 戦場のフリーター
ある所でみつけてきました! 久々の占い、軍人占いをやってみた! グンジンウラナイ あなたは戦場のフリーター 傭兵です さまざまな経験をすべて自分の肥やしとして吸収してきた
2009/03/02 一番まともなヤツ
まぜまぜモンスターでは、「誰か」と「誰か」を合成して、 モンスターを誕生させます。 合成したい「二人」の名前を入力して、 生まれるモンスターをご覧くださいませ。 まぜまぜモンスター
2009/01/10 久しぶり
うそこメーカーです!今日はおみくじvvv よくお邪魔しているサイト様の管理人様がやってらっしゃいまして! あ、もちろん本名でですよ(*´艸`*) なんたってマジですからーー
2008/09/13 憧れ男性ちぇっく
疾風ちゃんがやってたのをまねてやってみた! 憧れ男性ちぇっく liccaさんの憧れの男性について 男らしく明るい感じの男性が好みなようです。 それでは次に、それぞれの項目について詳しく
2008/09/08 スケベン刑事
ゆみよんさんんちで見て、おもしろかったのでやってみた! スケベ心多すぎとちゃうの?www ウチって人間をコレだけで判断しないように!!! スケベ心チェッカー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



戦場のフリーター

ある所でみつけてきました!
久々の占い、軍人占いをやってみた!

グンジンウラナイ


あなたは戦場のフリーター
傭兵です


さまざまな経験をすべて自分の肥やしとして吸収してきたあなたは
誰よりも強い自信とプライドを持ったエリートと呼べるかもしれません。

情にとらわれない強靭な精神は、ときには自らを鬼と化せることもありますが、
結果は正しいほうに進むことが多いようです。


相性の悪い軍人・・・・・スパイ・パラシュート兵・傭兵    
相性のいい軍人・・・・・輸送兵・特攻兵・爆弾兵


思いのほか、良い結果にビックリです。
他の見た結果は、捕虜とかあったし(=v=;)

さて、相性の良い軍人さんはどちらに?www

PR


一番まともなヤツ

まぜまぜモンスターでは、「誰か」と「誰か」を合成して、 モンスターを誕生させます。
合成したい「二人」の名前を入力して、 生まれるモンスターをご覧くださいませ。

まぜまぜモンスター

お友達の茶太郎さんがやってて、スゲーイケメンなモンスターが出てて!
ウチもワクワクしながらケンケンの名前とでやってたらヘンなんばっかり出てくるしヽ(*`Д´)ノ
スライム系ばっかりとか(笑)
一番まともに出てきたのがコレです!
書いてる内容に笑ったけどwww


久しぶり

うそこメーカーです!今日はおみくじvvv
よくお邪魔しているサイト様の管理人様がやってらっしゃいまして!


あ、もちろん本名でですよ(*´艸`*)
なんたってマジですからーーー!!!(笑)

大吉はありがたいですが、例えはどうなんやろう???

2人のおみくじメーカー

他にもやったのいっぱいありましたけど、掲載自重しました(爆)
そやかてめっさイタイやんか?・・・・・・あ、ご存知ですね?www


憧れ男性ちぇっく

疾風ちゃんがやってたのをまねてやってみた!

憧れ男性ちぇっく

liccaさんの憧れの男性について
男らしく明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、liccaさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 香取慎吾 (269.2点)
2位 徳井義実 (268.4点)
3位 佐藤隆太 (267.8点)

 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

内容は結構あってる気もしますが、オススメは如何なものかと;;


スケベン刑事

ゆみよんさんんちで見て、おもしろかったのでやってみた!



スケベ心多すぎとちゃうの?www
ウチって人間をコレだけで判断しないように!!!

スケベ心チェッカー