忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/19 [PR]
no text
2009/03/29 春模様
ウチの分身www ちょっと前に始めた、ニコッとタウンが春模様です これ始めたおかげで、すっかりウェブカレ率が下がっていますが^^; あ・・・でもウチの健太は可愛がってますよ(笑) せっか
2008/12/27 風呂で読書
・・・は、最高の贅沢だそうですが、2時間って! そらのぼせますよ。 つか、その格好で脱衣所で倒れたんですか!? その後はどうなったんでしょうか?www
2008/12/24 クリスマスバージョン
ウェブカレも見事にクリスマス一色ですvvv キレイだったので残しておこうと思ってね・・・ イベントもとってもいい感じでした! まぁ先生と会長はちょっと寂しかったけど;; でも見れたから
2008/12/23 めがねめがね・・・
何やってんスか・・・会長(=д=;) ちょっとオモシロかったので貼ってみたw このセリフで思い出すのは、ウチ的にはやっさん(横山やすし師匠)なんですが・・・ 関西人ならではでしょうか? つ
2008/12/22 うひょーーー(*`∀´*)
も、萌え~~~(*´艸`*)  どんどん甘えちゃってくださいvvv 今日はネットの繋ぎも良く、家にもず~っといたので、ウェブカレつつきまくってました(笑) いや、やる事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



春模様

ウチの分身www
ちょっと前に始めた、ニコッとタウンが春模様です
これ始めたおかげで、すっかりウェブカレ率が下がっていますが^^;
あ・・・でもウチの健太は可愛がってますよ(笑)

せっかく無料で始めたのに、可愛い着せ替えがしたくて、2千円ばかし使ってしまいました(=v=;)
すっかり罠にハマってるっちゅーハナシやw
ちょっと自重せんとな。

この画像の子みたいな髪型がしたいんですけど、不器用なのでできません・゜・(PД`q。)・゜・
もどきはできるんやけどな・・・
上手いやりかたないやろか?

PR


風呂で読書

・・・は、最高の贅沢だそうですが、2時間って!

そらのぼせますよ。

つか、その格好で脱衣所で倒れたんですか!?
その後はどうなったんでしょうか?www


クリスマスバージョン



ウェブカレも見事にクリスマス一色ですvvv
キレイだったので残しておこうと思ってね・・・
イベントもとってもいい感じでした!
まぁ先生と会長はちょっと寂しかったけど;;
でも見れたからよしとしよう!

いやぁ~ホンマウェブカレって楽しいわ(*´∀`人)


めがねめがね・・・

何やってんスか・・・会長(=д=;)

ちょっとオモシロかったので貼ってみたw
このセリフで思い出すのは、ウチ的にはやっさん(横山やすし師匠)なんですが・・・
関西人ならではでしょうか?
つーか、年バレるっちゅーねん!!!(笑)

会長と先生の愛情度を下げすぎたせいで、この2人のクリスマスイベが見れなさそうや・・・
しくったなぁ・・・


うひょーーー(*`∀´*)

も、萌え~~~(*´艸`*) 

どんどん甘えちゃってくださいvvv
今日はネットの繋ぎも良く、家にもず~っといたので、ウェブカレつつきまくってました(笑)
いや、やる事たくさんあんねんけど・・・(ノ∀`*)ペチッ

こんなん言われたら、益々現実逃避に走りますが・・・いいですか?w