忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/19 [PR]
no text
2009/07/19 略してBS!!!
そやかてゆんが言うてたんやもんwww 行ってきました!完成披露試写会♪ 僕らはあの空の下で 大阪堺筋本町のテイジンホールで開催されました。 3回開催されてたんですけど、ウチは追加公演
2009/07/13 昨日の映画
楽しかったですよ!【ごくせん】 やっぱ春馬カッコいいなぁ(*´∀`人) 内容は、まぁ例によってワンパターンなんですが、それがいいとかw ごくせんは全シリーズ見まし
2009/06/23 夢が、俺たちを強くした。
ああ~~~青春やったなぁ・・・(*´∀`人) 見てきました! ROOKIES-卒業- ドラマからはじまって、映画で終了となったわけですけど、正直ドラマ化は何で
2009/05/07 そういや・・・
見てきたコナンの映画について書いてなかったので書いてみる。 5/5の子供の日に、ツレと、ツレのお嬢と3人で、毎年恒例のコナンを見てきました。 実は、去年と一昨年が、ウチ的にはイマイチやったので
2009/05/04 やっと見れた!!!
【クローズZERO Ⅱ】 でも日曜日の朝っぱらから見る映画やないと思う(笑) 珍しく、9時半の朝一上映を見たのさッ!!! つか、春馬クンの出番の少なさが・・・orz あ、内容は良いんで

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



略してBS!!!

そやかてゆんが言うてたんやもんwww
行ってきました!完成披露試写会♪


僕らはあの空の下で

大阪堺筋本町のテイジンホールで開催されました。
3回開催されてたんですけど、ウチは追加公演の最終回、18:30スタートです。
この回だけは、映画前に舞台挨拶やったんですけど。

司会のお姉さんが出てきてスタート・・・ん?このお姉さんどっか見たな・・・
恋極星の舞台挨拶やったかな?

このお姉さんに紹介されて、ゆん、圭クン、永岡くん、さとちゃん、監督さんの順で出てきました。
一人ずつ出てきて挨拶から始まるんですけど、挨拶後にゆんからへんなポーズでの待機が始まって・・・
上半身は背筋伸ばしてまっすぐなんやけど、足だけ右に傾けて、左手にマイク、右手は腰にwww
一人ずつでもかなり笑えたけど、さとちゃんまで4人揃ったら大爆笑・・・つか拍手喝采www

みんな揃ってトークスタートやったんですけど、それぞれが役についてなど、丁寧に真剣に話してくださいました・・・が!!!
さとちゃんがねぇ・・・慣れてないせいか、言葉から凄い緊張が伝わってきまして・・・
可愛さがパネぇ・・・モエェ(*´Д`*)ェエ工
ぎこちないながらもしっかり喋ってくれました。
あと、永岡くんを見たのははじめてでしたが(Pure Boysの人でしたよね?)、中々におもしろい人でしたw
一人でボケて、軽くスルーされて、圭クンに『ツッコんでよ!!!』てwww

あと撮影秘話(なんか?w)で、出てきたお弁当が美味しかった!って、興奮してるゆんが可愛すぎ(*´∀`人)
ゆんのお気に入りは【焼き鳥丼】やったらしく、圭クンも『あれおいしかったねーーー!』って2人で興奮w
でもそれに対して、永岡くんは『オレそれ食べてない!!!』
さとちゃんにいたっては『オレ弁当食べてない!!!』www

あとも撮影中の話とかたくさんしてくれましたけど、書き出すとキリがないので終わっときます。
つか、うろ覚えってのもあるけど(爆)

映画は・・・贔屓目なしに良かったです!
泣きはせんかったけど、ちょっとウルッときた。
ゆんのイメージって、どうしても不二クンが強いから、今回の役は凄いビックリで、でもとても良かったです。
『あると思いまーーーす!!!』はやっぱ笑うwww
挨拶でも仰ってたように、爽やか青春映画でした。
長すぎず、短すぎず、ちょうどいい感じやったと思います。
ちょっとさとちゃんの出演が、思ったより少なかったのが残念やったかな・・・
でもこれは明らかに贔屓目やな(笑)

正直もっかい見たいなぁ・・・って思いましたよ。でも大阪でやる劇場が難アリやからなぁ^^;
つかね、物販で例によって、個人写真が3枚1組で2種類ずつあったんですけど、さとちゃんが完売ってどんだけwww
少なかったんか・・・やっぱ人気者やから?w
買おうか迷ってたのに残念(笑)

 
これは参加者全員にくれた会場限定DVDです♪

今回はトークも映画も凄く楽しかったです。



あと・・・今回みたいに、舞台挨拶の後の上映の場合は、いつも思うんですが、トーク終了後に、映画も見ずに帰る人がたくさんいらっしゃいます。
キャストさんが『映画楽しんで帰ってくださいね!』って言うてるのに!
そら何回も見たんやろうけど、お姉さんが締めの挨拶の時に席を立つのってどうなん?
ウチは、基本何回見ようが、映画は必ず見て帰ります。それが普通やろ?
映画見んねやったら、チケ取れんかった人に見てもらうほうがよっぽどええやん!
いつも気分が悪くなります。(紫野ちゃん!今回も酷かったわ!)

こんなとこ、キャストさんや監督さんが見たらどう思うねんやろな?

PR


昨日の映画

楽しかったですよ!【ごくせん】
やっぱ春馬カッコいいなぁ(*´∀`人)
内容は、まぁ例によってワンパターンなんですが、それがいいとかw

ごくせんは全シリーズ見ましたけど、一番は第1期かな?
その次は第3期ですね。
でも、このドラマの最高視聴率を出したのは、第2期なんですよね?・・・ふぅ~~~ん。

ま、別にええけど。

映画で最後か・・・ちょっと寂しいな。
考えたら7年って、結構やってたな・・・ホンマお疲れ様。

つか、映画でヤンクミが撃たれるトコあったと思ったのになかったな・・・勘違い?
初っ端のハイジャックが・・・アレだけの割りに、告知看板の扱いデカかったな(笑)


夢が、俺たちを強くした。

ああ~~~青春やったなぁ・・・(*´∀`人)

見てきました!
ROOKIES-卒業-

ドラマからはじまって、映画で終了となったわけですけど、正直ドラマ化は何で今頃?って思いました。
この原作の連載開始は、今から約11年前ですからねぇ・・・ガッツリジャンプで読んでました。
とりあえず、タイガース関連の名前ばっかりに笑ったwww
まぁぶっちゃけ、森田作品では、【ろくでなしBLUES】のが好きなんですが(爆)

ドラマも最初は殆ど見てなくて・・・再放送でガッツリ見てたんですけども。
たいがい毎回泣いてたな(笑)
基本どのキャラも大好きですが、小出クンが演じた御子柴がポイント高いかなぁ・・・
御子柴大好きや!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
でも、ミーハー的ウチなので、市原くんもシロタンもやっぱイイよ!!!
最後の試合のホンマ最後、安仁屋がマウンド上での号泣シーンが。゚(。ノωヽ。)゚。
いや、もうそれまでに、たいがい泣いてるんですけどね?
でも泣いてスッキリした感じ(。ŐωŐ。)
ちゃんと見に行けてよかった!

帰りには【ごくせん THE MOVIE】の前売り買いましたwww
これもめっさ楽しみやねんなぁ・・・
ウチはROOKIESより、ごくせん派やったしな(爆)
今はどっちも大好きやけどね?


そういや・・・

見てきたコナンの映画について書いてなかったので書いてみる。

5/5の子供の日に、ツレと、ツレのお嬢と3人で、毎年恒例のコナンを見てきました。
実は、去年と一昨年が、ウチ的にはイマイチやったので、どうかとも思ってましたけど、予告では面白そうやったので期待してました。

さすがに子供の日。
700強座席のある劇場も、ほぼうまってました。
また、ちょうどいい昼間やったし。

内容は・・・めんどくさいから書きませんが(爆)
かなり楽しめました!
黒の組織との絡みがもっとあるかな?と、思ってたけど、そーでもなかったな。
それでも見応えは十分でしたよ!

ウチはコナンのTVシリーズは、ここ数年のものは殆ど見てませんけど、劇場版は全部見てます。
今回で13作目ですが、ウチが劇場で見たのは、4作目からです。
前3作はビデオやTVで見ました。

ウチがで劇場版で一番好きなのは、皮肉な事に、3作目の【世紀末の魔術師】です。
あの作品をスクリーンで見たいなぁ・・・といまだに思います。
DVDでは何度も見たんやけどなぁ・・・書いてたらまた見たなったわ!

そうそう!コナンにおっきーが出てたん知らんかったwww
いつから出てんねやろ?
あと、井上さんの白鳥警部は、イヤやないねんけど、いまだに前任の塩沢さんを思い出すなぁ・・・


やっと見れた!!!

【クローズZERO Ⅱ】

でも日曜日の朝っぱらから見る映画やないと思う(笑)
珍しく、9時半の朝一上映を見たのさッ!!!

つか、春馬クンの出番の少なさが・・・orz
あ、内容は良いんですよ!満足したけど・・・ちと寂しい(´・д・`)
でもカッコイイからいっか?(爆)

前作も今作も見て、ウチは源治より多摩雄のが好きやと思う
あと、大口さんもカッコよかったなぁ(*´∀`人)
つか、鳳仙のキレキャラ、いろんな意味でコワかった(((( ;゜Д゜)))



さてさて、最近ひきこもりで、作業ばっかりやってます。
眠たなったら寝るって感じなので、いつ起きてるかわからん状態で(笑)
だから、日曜の朝っぱらから映画にも行った訳で。
気分転換のつもりやって、気分転換な内容?とか思うけども。

そして作業のうちの一つ。

ハガレンアニメ♪
昨日で、5話放送終了したので、DVDに保存してみました。
ツレがハガレンファンやけど、アニメは見ん!と頑固なので、押し付けてやろうと思い、頑張って作った。
あ、絵はどっかから拾ってきたものですよ(←あたりまえw)
中のメニュー画面とかも、頑張って作ったので、完成してちょっと嬉しい(←ちょー自己満w)
絵もね、自分で描けりゃぁさらに達成感はあったんやろうけど、修行中っちゅーことで。

久々に手ブロが描きたい・・・
明日はジロちゃんのお誕生日やし・・・大石は軽くスルーしてしまった(笑)
テニスキャラ誕絵でいっぱいにしたいvvv
キャラ誕の覚書作成しようかな?・・・しかもココにwww