忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/19 [PR]
no text
2009/07/18 バトンでもやりましょうか♪
・・・の前に。 ウチは普段、お気に入りのブログは、フィード?登録をしてて、更新されればすぐにわかるようにしてるんやけど。 それがたまに更新されてない^^; 更新されてるはずやのに・・・なんて思っ
2009/04/21 またキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
もう楽しそうでvvv 見てソッコー答えたくなったのでやってみるよ! 『全てのテニスの王子様バトン』 このバトンは「テニスの王子様」の原作・アニメ・ミュージカル全てのジャンルに関するバトン
2009/04/19 バトン貰った!!!
柚子さんから【送り主バトン】を頂きました! ウチの名前があって、すっげービックリでしたけど、嬉しかった(*´∀`人) でも、ウチはしっかり者でなく、うっかり者ですけどw
2009/03/01 妄想系バトンwww
前にもやった【キャラ指定deデートバトン】なんですが。 前は鰤のシロちゃんでやって、紫野ちゃんにテニキャラで回したら、宍戸サンで帰ってきたwww いや、確かにテニキャラでもやりたいな・・・とか
2009/02/27 久々バトン
たまってるのでボチボチと・・・ お友達 【紫野の呟き】の紫野ちゃんからのバトンです 『レンジャーバトン』 ウチは橙レンジャー・・・まさに!やねw Q.身長は? 158。数年前に測った

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトンでもやりましょうか♪

・・・の前に。
ウチは普段、お気に入りのブログは、フィード?登録をしてて、更新されればすぐにわかるようにしてるんやけど。
それがたまに更新されてない^^;
更新されてるはずやのに・・・なんて思って、見に行ったらやっぱり書いてあったとか、たまにあります。
なんでやろ?
つか、この貰ったバトンも、14日に更新されてたのに、見たのが今日でした(ノ∀`*)ペチッ

ではでは、柚子さんからいただいたのでやっちゃいましょう♪

バトン―自己紹介っぽい―

1)お名前は?
licca(リカ)です。

2)性別は?

とりあえず女なんですがwww

3)何才ですか?
え!?そこは勘弁してください(笑)

4)第一印象は何と言われる?
比較的おとなしいって言われます。
人見知りするしね・・・

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
第一印象との差が激しいのか、よく喋る?って。
適度に酔うと5割り増し(爆)
関西弁に慣れてない子にはオモシロいってwww
本人普通に喋ってるんですが(ノ∀`*)ペチッ

6)何フェチですか?
この質問いつも困るんよね・・・
声かな?とかも思うし。
手でも、タバコを持つ手が好きとか限定やったりwww

7)お洒落のこだわりありますか?
基本センスないんで(爆)
でも気がつくと、柄物が多かったりする・・・
んで合わせるのに困ったりwww
あと、ど~してもオレンジ系が増える(笑)

8)ポジティブ?ネガティブ?
ポジティブにはなれませんなぁ・・・いろいろ考え込んでしまうので。
んで偏頭痛起こしてれば世話ないなw

9)香水はつけますか?
つけます。
ホンマは、ニナリッチのフルール・ド・フルールが好きやったのに、生産終了して手に入らなくなってしまって・・・
今はジェパーリーのオレンジハニーを愛用してるんですが、これも見かけんくなったwww
今のがなくなったらどうしよう・・・

10)夢はありますか?
今さら夢はねぇ・・・あ、毎日ケンケン三昧で過ごしたい(爆)

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
理→数→社→国→英
基本学業はまったくダメでしたが、あえて順位をつけるなら・・・
理科も生物とか全然アカンかったw

12)何型ですか?
A型です。
最近Aには見られませんけど(笑)

13)この世で一番憎いものは?
改めて考えると悩むなぁ

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
好きな人が似合ってる格好(爆)
つか、好きな人なら、何でも似合ってるとか思うんやろなwww
和系が似合ってればカッコいいねぇ(*´∀`人)

15)癖ありますか?
子供の頃は、ツメを噛むクセが酷かったけど・・・
今でもたまにしてる気がする。
マニキュアをつけるようにすれば治るんかな?

16)特技を思いつくだけ
えーーー・・・ない(爆)
ホンマ思いつかんwww

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合ってるかわからんけど、オレンジが似合う人でありたいw
とにかくオレンジバカなんで(笑)
でも基本黒とか紺とか暗い色も多いからなぁ・・・


18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンは回しません)

柚子さんはお洒落さんですよね~(*´∀`人) !是非見習いたい!
結婚してくれは・・・ケンケン(爆)

久々バトン楽しかったです~
回してくださってありがとですん♪

さぁ!今から用意して、映画の舞台挨拶と試写会です!
ゆんと、圭クンと、さとちゃんに会ってきます~♪

PR


またキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

もう楽しそうでvvv
見てソッコー答えたくなったのでやってみるよ!

『全てのテニスの王子様バトン』

このバトンは「テニスの王子様」の原作・アニメ・ミュージカル全てのジャンルに関するバトンです。
素直な気持ちで答えましょう。嘘はいけませんよ?
全部で20問です。同じバトンが複数の人から回ってきた場合、全部答えるのは1人分のみ。
それ以外の人の分は16~20問のみ答えて下さい。


1.キャラの中で1番好きなのは?

3強やら2強やらゆ~とったけど、やっぱあっくんやな。

2.声優さんの中で1番好きなのは?

祥ちゃんvvv
あ、森久保さんね(*´艸`*)

3.ミュキャスの中で1番好きなのは?

ウチも『愚問じゃない?』て言いたいよ!
フルネームで書いちゃうよ!
鎌苅健太
..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

4.では、キャラの中で2番目に好きなのは?
やっぱ宍戸サンやね。

5.では、声優さんの中で2番目に好きなのは?
吉野さん!

6.では、ミュキャスの中で2番目に好きなのは?

やっぱ和樹かなぁ?
つか、ケンケンよりイベント行ってるし(笑)
勿論、紫野ちゃんの影響です!あ、言わんでもわかってる?w

7.原作で1番好きなシーンは?

やっぱ、タカさんVS銀さんの試合のトコ。
あっくんが登場のトコね!
原作の中で一番泣いたもん!!!

8.アニメで1番好きな回は?
ココも原作と一緒。
アニメもすげー泣いたwww

9.ミュージカルで1番好きなシーンは?

ミュも原作と一緒かなぁ?
色々考えるけど、中々思い浮かばんし、実際今は四天ミュばっかり見てるからなぁ・・・
基本、オモシロ日替わりネタは好きやけども。

10.キャラの中でデートするなら誰としたい?(ただし上で答えたキャラ以外で)

もと3強の1人(笑)
バネさんでお願いしますwww

11.声優さんの中でデートするなら誰としたい?(ただし上で答えた声優さん以外で)
細谷さん・・・ウチどんだけ流されてんねや(笑)
そやかて、イベントで見た細谷さんめっちゃカッコよかったし、可愛かってんもん!

12.ミュキャスの中でデートするなら誰としたい?(ただし上で答えたミュキャス以外で)
デートかぁ・・・学さんって言いたいけど、あの人ちょっと不思議キャラやしなぁ(笑)
寿里もイメージわかんし・・・んーーー悩むwww
兼ちゃんにしよう!(*´∀`人)

13.さあ、妄想して下さい。キャラがあなたを取りあってます。誰と誰?
そんなん絶対、あっくんと宍戸vvv

14.さあ、妄想して下さい。耳元で甘く囁いてる声優さんは誰と誰?
諏訪部さんとおっきーにしようと思ったけどw
新垣さんとまっすんにしよう!この2人も最強やで!!!(笑)

15.さあ妄想して下さい。朝起きたら両脇にミュキャスメンバーが。誰と誰?
1人やったら、確実にケンケンやねんけど(笑)
両脇にってなると、やっぱ可愛い子が浮かんでくるのでwww
奨悟とさとちゃんvvv

16.バトンを回してくれた人は「テニスの王子様」が好きですか?
基本好きなはずやねんけど、和樹に傾きすぎてるからなぁ(笑)

17.バトンを回してくれた人を語る上で外す事の出来ない「テニスの王子様」と言えば一言でなんですか?
カトベに心酔(笑)
和樹って書きたいけど、テニスの王子様って事で。
キング様の美技に酔いすぎです(爆)

18.バトンを回してくれた人の1番好きなキャラは誰だと思いますか?(バトンを回してくれた人の解答は気にせず答えて下さい。)
景ちゃんって書いてるけど、絶対和樹と錯覚してると思うから(笑)
ココは不二クンで!

19.バトンを回してくれた人の1番好きな声優さんは誰だと思いますか?(バトンを回してくれた人の解答は気にせず答えて下さい。)
それは・・・諏訪部さんでいいと思う。

20.バトンを回してくれた人の1番好きなミュキャスは誰だと思いますか?(バトンを回してくれた人の解答は気にせず答えて下さい。)
紫野ちゃんの目には和樹しか映ってないから!(笑)

21.このバトンをあなたが「テニスの王子様」を愛してると思う10人に必ず渡して下さい。
皆回ってるのでスルーで!
碧さんはミュキャス知らんしなぁ・・・


てなわけで、コレにて終わり!
楽しかったよ!紫野ちゃんありがとうvvv
つか、紫野ちゃんの回答見たら、全然侑士出てきてへんやん!
疑われても、そらしゃーないで!ウチもミホ子さんと同意見やな!(笑)


バトン貰った!!!

柚子さんから【送り主バトン】を頂きました!
ウチの名前があって、すっげービックリでしたけど、嬉しかった(*´∀`人)
でも、ウチはしっかり者でなく、うっかり者ですけどwww

☆送り主バトン☆

あなたの名前は?
liccaです。リカと読みます。

送り主の名前は?
柚子さんvvv

送り主との関係は?
紫野ちゃんちのチャットで始めてお会いしまして。
そこからサイトにお邪魔させていただくようになりまして。
3月の和樹イベントで始めてリアルに会えました!!!ヽ(*´∀`*)ノ
テニスやミュ繋がりの大切なお友達です!(・・・と勝手に言っちゃってマスwww)

◆送り主はあなたより年下?年上?
年下です。
お若くて羨ましい(笑)

送り主とメールしたことはある?
せっかくアドレス聞けたのに、したことないです^^;
基本チキンなウチなのでw

◆送り主と電話したことある?
いやいやいや・・・メールすらできてないのに^^;

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
初めてお会いした時に、ウチは初っ端からケンケントークぶちまけたんですけど(笑)
そこから延々、ケンケンと相葉くんの話で大盛り上がりしてwww
あれ?初対面やよなぁ?とか思ったぐらいのテンションの高さ(爆)
でもコレは、同じテニス仲間なら、必然的になるかな(*´艸`*)

送り主に今言いたいことは?
前にお会いした時は、少ししか(笑)お話できなかったので、もっともっとテニスやミュについて語りたい!
つか一緒に飲めたら楽しいだろうなぁ・・・

◆送り主の嫌いなところは?
そんなんある訳ないですよ!

送り主の好きなとこは?
とても頑張り屋さんなところ。
コレはとても尊敬しちゃいます。
リアル日記にお仕事の事をたまに書かれてるんですけど、それを読むと余計に思います。
とてもまっすぐな、とても素敵な人で、ウチのが年上やけど、凄く憧れます。

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
・不二クン
・相葉クン
・酒酔い(笑)

それはどうして?
上記2つは当然っちゃ当然でしょう!
そして・・・ホンマは【酔っ払い】て書こうとしたけど、さすがに失礼やろうとw
でもねーホンマ飲みが楽しそうで!絶対一緒に飲みたいって思います♪


◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
☆可愛い → 疾風ちゃん。ブログコメとかの反応も可愛いし、ブログ内容とかも、めちゃ可愛らしいのよv
☆格好いい → ワイティさん。潔く、カッコよく!てイメージが凄くあります。
☆しっかり者 → ゆみよんさん。基本はココなんですけど・・・お茶目に続く(笑)
☆天然 → 紫野ちゃん。ホンマ天然よ!一緒におって飽きひんわぁwww
☆大人っぽい →  柚子さん。最初のイメージがそうやったのでね、今でも思います。
                           でも不二クンや相葉くんの話の時は、同じ人?て思うくらい、可愛くなるんですよ!
☆お茶目 → ゆみよんさん。基本は先生のようなお母さんのような、安心できる存在なんですけど・・・
                      ごく稀に色々やらかすのがお茶目www
☆優しい → 碧さん。何かと気遣ってくださって。ホンマありがたいです!
☆個性的 →  ・・・?・・・思いつかへん!
☆癒し系 → 緋菜ちゃん。見た感じも中身も、存在が癒しやv
☆頼れる → 伽夜さん。頼れる・・・つか、頼りすぎですね;;こんな事ではアカンのですけども。
☆不思議 → 
紫野ちゃん。いろんな意味で(笑)
☆尊敬 → サイト運営されてる方々はやっぱ尊敬します。
                    自生活でも大変やと思うのに、サイトまでやなんて!ウチにはできんから。
☆爽やか → 
・・・?・・・思いつかへん!

◇名前がある方にバトンタッチ・・・はやめときます。空欄が寂しかったので!
テニス関係でまとめてみました。
コレはあくまで、ウチの勝手なイメージです!スミマセン(=v=;)

柚子さん!ありがとうございました!!!


妄想系バトンwww

前にもやった【キャラ指定deデートバトン】なんですが。
前は鰤のシロちゃんでやって、紫野ちゃんにテニキャラで回したら、宍戸サンで帰ってきたwww

いや、確かにテニキャラでもやりたいな・・・とか思ったんやけども(笑)
でもさすが紫野ちゃんわかってるねぇ~(´゚艸゚`*)

てな訳で!(←どんな訳!?w)
朝っぱらから妄想炸裂しようかな?とかーーー
イタイと困るので隠しておきますよ!
ちょっと世間体を気にするお年頃(爆)


ツッコミ厳禁!!!

久々バトン

たまってるのでボチボチと・・・
お友達 【紫野の呟き】の紫野ちゃんからのバトンです

『レンジャーバトン』
ウチは橙レンジャー・・・まさに!やねw

Q.身長は?
158。数年前に測ったまんまなので・・・たぶん変わってへんやろう。

Q.髪型は?
セミロング?ほっといたら伸びた(笑)
前髪も後ろと同じ長さやから、貞子できるで(←それがなんやねんw)





この髪型がきっかけでaiko好きになったかなw
同じ頭や・・・て思ってたもん(*´艸`)
前髪は常にパッツン!
ちょっと伸びたら自分で切ってた。マイカット用ハサミでwww
今もこの髪型したいけど、さらに年齢不詳になるのでできません(爆)
もっと若ければねぇ?


Q.目について語って。
視力は0.1ぐらい?一重やし。
目つきが悪くなるからと、眼鏡をかけるようになりました。
接客業してたんでね?

Q.顔についてどう思う?
どう・・・てなんやのッ!?www
エエ顔してたら、今の生活はしてへんと思うよ?(笑)

Q.誰に似ている?
昔、オリンピックの水泳の平泳ぎで金メダル取った、岩崎恭子ちゃんにめちゃめちゃ似てるって言われた。
知らん人にまでw
ウチ自分でも思ったけど・・・写真とか見て、『あ、ウチや・・・』て(爆)
あ、今の顔はちゃいますよ?

Q.一日で一番好きな時間は?
起きて布団でゴロゴロしてる時とか?w
PC触ってる時とか?

Q.自分はどんな風に見えてると思う?
え?どうなんやろ・・・
基本人見知りやし・・・根暗っぽく見えてるかもwww

Q.送り主のこと好き?
めっちゃ好きやで~~~!

Q.送り主の第一印象は?
最初は・・・おっとり系のふわふわかわい子ちゃんやってんけど・・・
今は、超天然Mっ子ちゃん(爆)

Q.送り主との出会いは?
紫野ちゃん本人が管理している、テニス夢サイト

Q.送り主の事どう思う?
和樹狂信者www

Q.送り主を動物に例えたら?
今、パッと浮かんだんが、真っ白のふわふわうさちゃん!
前もこの手の質問に答えた気がするねんけど、なんて書いたかなぁ?

Q.恋はしてますか?
してるでぇ~(*´艸`*)ウフフ~

Q.その人はどんな人?
書かさんでもわかるやろ?w


このバトンを受け取るレンジャー

周りたくさん回ってるのでアンカーで^^

赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
橙レンジャー:liccaちん←コレで回ってきた^^
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:

このバトンの為に手ブロ使ったでwww
あ、別に似顔絵とかではないで?・・・あ、知ってる?・・・スマソ(笑)
久々に前髪ぱっつんしたいなぁって思てね。無理やけど。

紫野ちゃんありがと!今日はこれにて!
次は宍戸サンするかなwww