忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/25 [PR]
no text
2009/07/30 先行はずれた!!!
テニフェス行きたーーーいッ!!! その為に、ケンケンの舞台の千秋楽諦めたのに・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 意地でも手に入れるぞ!!! 一般は8/15か・・・取れるかなぁ?
2009/05/23 レンタル解禁☆
昨日ですよ!!! なんのレンタル? (*´艸`*)ウフフフフフフフフ~~~ テニプリOVA ANOTHER STORY ですよ^^ 発売は5/26やけど、レンタルは、昨
2009/05/02 SQまた買った(笑)
ホンマ愛読書になりつつありますけどwww つか、アレどうなん??? 鬼さん、出る漫画間違ってますヨ(笑) でもあの試合って負けたらどうなんやろ? やっぱ帰るの? でもメンタルコーチっ
2009/04/07 おっさんの涙
ハガレンを全部読み終わったんですけど・・・ とりあえず、おっさんが泣いてるところが弱いなぁ(笑) 一緒に泣きながら読んでたりしますw 改めて読み返して、基本大泣きするところってあんまないんで
2009/04/05 はじまった!!!
鋼の錬金術師が・・・ ガッツリとリアルタイムで見ました。録画しながらw どんな感じではじまるんかと思ったら、またはじめから? それもまたどーなんやろ? キャストも変わったし、心機一転みたいな感

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先行はずれた!!!

テニフェス行きたーーーいッ!!!
その為に、ケンケンの舞台の千秋楽諦めたのに・・・。゚(。ノωヽ。)゚。

意地でも手に入れるぞ!!!

一般は8/15か・・・取れるかなぁ?
チケット余ってたら、一緒に連れてって!!!(爆)

PR


レンタル解禁☆

昨日ですよ!!!
なんのレンタル?

(*´艸`*)ウフフフフフフフフ~~~

テニプリOVA ANOTHER STORY ですよ^^

発売は5/26やけど、レンタルは、昨日が解禁日です♪
ソッコー借りて見たった(*´∀`人)

四天宝寺編は、とりあえずツッコミどころ多すぎ^^
でも近所の風景(大阪駅付近)が出てたんがなんか不思議な感じやったな♪
そんでめちゃくちゃおもろかったで!
比嘉も意味わからんけど笑かすー!!!
続きが楽しみです

そして少年跡部!!!
モエェ(*´Д`*)ェエ工の極致やねvvv
とりあえずみんな可愛すぎる(*´艸`*)
がっくんが『りょう』って呼んでたで?w
チビ跡部とチビ侑士がホンマ可愛いよ!!!
声も可愛くしてるよ!!!

DVD絶対買うで!!!


SQまた買った(笑)

ホンマ愛読書になりつつありますけどwww

つか、アレどうなん???
鬼さん、出る漫画間違ってますヨ(笑)

でもあの試合って負けたらどうなんやろ?
やっぱ帰るの?
でもメンタルコーチって書いてあったしな・・・とか期待してるんですけども。

ホンマ半分に減ったらイヤやんかーーー!!!


あと、テニミュ夏公演の詳細・・・公式も見たけど。
ちょっと寂しいなぁ・・・
あの前立海メンバーで、全員揃ったとこ、また見たかった!


おっさんの涙

ハガレンを全部読み終わったんですけど・・・
とりあえず、おっさんが泣いてるところが弱いなぁ(笑)
一緒に泣きながら読んでたりしますw

改めて読み返して、基本大泣きするところってあんまないんですけど、貰い泣き状態?な感じがポツポツとありまして。
それがおっさんやったりするんですよ。
描き方が良かったりするんかな?

ハガレンには、魅力あるおっさんがたくさん出てきますよ♪


はじまった!!!

鋼の錬金術師が・・・
ガッツリとリアルタイムで見ました。録画しながらw
どんな感じではじまるんかと思ったら、またはじめから?
それもまたどーなんやろ?
キャストも変わったし、心機一転みたいな感じなんかなぁ。
確かに前回のシリーズと、映画の最後では続きは無理やしね。

まだ初回やし、新しい声が慣れへん。
とりあえず毎回見るつもりやけど、ガッツリ引き込んでくれ。


あ、あと・・・戦国BASARAってアニメも見た。
コレって元々はゲームが最初?どうなんかな?
アニメのキャストとゲームのキャストは一緒?
結構声優さん豪華やね^^
伊達政宗と真田幸村がなんか笑う(゚∀゚)