忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/19 [PR]
no text
2009/04/02 あっくんハピバ☆
Happy☆Birthday!!! あっくん大好きやぁ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 仕事休みやったら、もっとじっくり描いてんけどな・・・ ま、あんま変わらんと思うけど
2009/03/14 キリ番の報酬
前に、キリ番踏んだって書きましたが、その時にリクエストしたイラストです。 お友達ブログの【しののめ街道】のまそこあゆこさんに描いて頂きました!!! 『ぼくの地球を守って』って漫画ご存知
2009/02/28 29日はないけどね
不二きゅんHappy☆Birthday! なんとなく描きだしたら止まらんくなったので、お祝いしてみた! つか時間かかりすぎや;; どうしよう・・・今から寝ようかなぁ?
2009/02/10 久々手ブロ
やっぱ楽しいなぁvvv まぁ出来栄え云々は別として・・・(別かよッ!!!w) 無性に夾が恋しくなって(笑) 頑張ってみたんやけども。 自己満足なので、コレでいいのだ( ´^ิ益
2009/01/17 手ブロ楽しいvvv
まぁこの程度ですがwww 手ブロ初めて、一番まともに描けた記念(笑) でも顔で燃え尽きて、服まで手がまわらないという残念な結果に終わりましたが(ノ∀`*)ペチッ しかし・・

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あっくんハピバ☆


Happy☆Birthday!!!
あっくん大好きやぁ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


仕事休みやったら、もっとじっくり描いてんけどな・・・
ま、あんま変わらんと思うけど(爆)

ホンマは昨日が金ちゃんの誕生日やって、描きたかったけど無理やった!
やっぱ愛情の差・・・っちゅーハナシや。

さぁ寝よか。。。

PR


キリ番の報酬

前に、キリ番踏んだって書きましたが、その時にリクエストしたイラストです。
お友達ブログのしののめ街道のまそこあゆこさんに描いて頂きました!!!




『ぼくの地球を守って』って漫画ご存知ですかね?
ウチはこの漫画の大ファンで♪
つか、作者の日渡さんが元々大好きなんですけど、連載当初からガッツリ読んでました。

あゆこさんは、基本デスノートのイラストメインで描かれてるんですけど、ブログ記事に『ぼく球』ネタがあったので、描いてもらえるかな?って思ってリクエストしたら、OK貰えて、このような素敵イラストを描いてくださいました!

いやぁ~~~テンション上がる上がる ヽ(*´∀`)ノイャッフーーー
漫画読み直そかな?www

あゆこさん!ありがとですん(*´∀`人)


29日はないけどね


不二きゅんHappy☆Birthday!

なんとなく描きだしたら止まらんくなったので、お祝いしてみた!
つか時間かかりすぎや;;
どうしよう・・・今から寝ようかなぁ?


久々手ブロ

やっぱ楽しいなぁvvv

まぁ出来栄え云々は別として・・・(別かよッ!!!w)
無性に夾が恋しくなって(笑) 頑張ってみたんやけども。
自己満足なので、コレでいいのだ( ´^ิ益^ิ`)ウヒ

今晩の集合早いのに・・・
睡眠時間少ななった・・・とか、言いません(爆)
ブログネタに使ったからOKですwww


手ブロ楽しいvvv

まぁこの程度ですがwww

手ブロ初めて、一番まともに描けた記念(笑)
でも顔で燃え尽きて、服まで手がまわらないという残念な結果に終わりましたが(ノ∀`*)ペチッ
しかし・・・なんか目がよりすぎ?・・・orz

今晩も仕事やし、もう寝る!ホンマ寝るよ!!!