忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/28 [PR]
no text
2009/07/01 なんだかなぁ・・・
中途半端に隠してるから、言われ方がパネェですね。。。 噂は聞いてはおりましたが、あえて話題には出してませんでしたけど、ああやって記者会見されて、ネット上でもえらいことになってるし・・・ 黒い彼
2009/06/27 うーーーん(=v=;)
病院できつめの頭痛薬を処方してもらうか、薬局で薬剤師さんに相談するか、迷ってたらお昼過ぎてしまったので、病院へは行かずwww 薬局へも行かず、部屋でボ~~っとしています(ノ∀`*)ペ
2009/06/24 音楽戦士☆
なぜか関西?では放送が遅い【音楽戦士】を見ました。 和樹って水のセールスマン?www ホンマよ~さん種類あったなぁ・・・つか、1万円の水飲みたいわ^^ ウチも水は好きで、基本ボルビックを
2009/06/09 またかよ!!!
また1件、新しいイベントを確保しました(爆) 詳細は、チケットが届いてからにします。 あ、勿論ミュ関連ですよ?(*´艸`*) 昨日のレポでも書きましたが、ウチができる限り、頑張
2009/06/05 そわそわ
明後日に控えたイベントにドキドキしています! 早く二翼に挟まれたい(爆) ホンマは細谷さんと甲斐田さんの握手会も行きたかったけどね! イベント前に、質問をメールで募集してくれてて、何を聞

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだかなぁ・・・

中途半端に隠してるから、言われ方がパネェですね。。。
噂は聞いてはおりましたが、あえて話題には出してませんでしたけど、ああやって記者会見されて、ネット上でもえらいことになってるし・・・

黒い彼のようにならなければいいのですが・・・

違うところで【テニミュ】が話題にされるのは、ハッキリ言ってイヤですね。
残念でなりません。

もうすぐ夏公演が始まるのに・・・
なんだかなぁ・・・

PR


うーーーん(=v=;)

病院できつめの頭痛薬を処方してもらうか、薬局で薬剤師さんに相談するか、迷ってたらお昼過ぎてしまったので、病院へは行かずwww
薬局へも行かず、部屋でボ~~っとしています(ノ∀`*)ペチッ
もうちょと様子を見よう。

さてさて・・・もうすぐテニミュの暑い夏が始まる訳ですが・・・
ブログに何も書いてないって事は、ま~~~見事に撃沈だらけなんですわ(笑)
この手の運はホンマないなぁ・・・
つか、こんなんで、よ~ドリライ大楽の当券当たったなぁwww

でもこんな状態でも、お友達の伽夜さんが、1公演ゲットしたとの事で。
ホンマ役立たずでスミマセン(ノд◕ฺ。)゚+。
明日の一般は是非とも頑張らねば!!!

テニミュはこんな調子ですが、実は他のイベントが目白押しで(爆)

7/4 昼に細貝圭ちゃんのトークライブwww
       夜は、ジュンスカの呼人が開催しているライブイベント!(スタレビ聴くどーーー!)
7/5 映画【第2写真部】の公開イベントの2,3部に参加(王子や元気、遥かの根本クンや中村クンに会ってきます♪)
7/18 映画【僕らはあの空の下で】の完成披露試写イベント(ゆん、圭ちゃん、さとちゃんに会うどーーー!)
7/25~26 愛知~大阪での和樹Live♪

うわーーーなんか楽しいぞvvv
頭イタイって言うてる場合とちゃいますなぁ(*´∀`人)

7月はハイテンションでいきます!!!


音楽戦士☆

なぜか関西?では放送が遅い【音楽戦士】を見ました。

和樹って水のセールスマン?www
ホンマよ~さん種類あったなぁ・・・つか、1万円の水飲みたいわ^^

ウチも水は好きで、基本ボルビックを愛飲してます!
あんだけあったらいろいろ試したいなぁ・・・
お水のお店行きたいな・・・大阪にもあるかな?

つか、和樹がキンコンの梶原に『ジブンお喋りウマいなぁ』って言われてて、なんか噴いたwww
確かに水の説明は凄かったけど(爆)

和樹はトークで水を絡めたらいいねんな♪
めっちゃおもろかった(*´∀`人)


またかよ!!!

また1件、新しいイベントを確保しました(爆)
詳細は、チケットが届いてからにします。
あ、勿論ミュ関連ですよ?(*´艸`*)

昨日のレポでも書きましたが、ウチができる限り、頑張る皆さんを応援していこうと思うから。
ええ・・・ただのミーハーではありませんよwww


あ、そうそう!とっても喜んでいた、遥かの舞台の再演が東京のみやった・・・orz

なんで!?・゜・(PД`q。)・゜・

しかもあのメンバーでは、今回が最後だそうで・・・
めちゃくちゃ観に行きたいのですが・・・東京かぁ・・・
行きたいなぁ・・・どうしよ?



そわそわ

明後日に控えたイベントにドキドキしています!
早く二翼に挟まれたい(爆)

ホンマは細谷さんと甲斐田さんの握手会も行きたかったけどね!

イベント前に、質問をメールで募集してくれてて、何を聞こうかアレコレ考えすぎて、募集終了・・・orz
いいねん!絶対ウチの聞きたい質問も入ってるはずや!!!
その答えを楽しみにしています♪

最近ブログの中身がイマイチ感たっぷりなので、レポで頑張ろうと思います♪
まぁグダグダで終わりそうな気配ですけどwww

どんなトークバトルかなぁ?(*´∀`人)