忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/19 [PR]
no text
2009/06/26 今朝のニュース
朝6時頃に、仕事から帰宅して、朝ご飯を食べながらTVを見てたんですけど・・・ 『マイケル・ジャクソンさんが、心配停止状態で病院へ搬送』って、いきなり聞きました。 かなりビックリしましたね・
2009/04/11 整理番号1番
いや、今月28日に【ししとう】っちゅーバンドのLiveに行くんですよ。 めでたく4/22にメジャーデビューとなり、そのツアーなんです。 聞いた時は、『ワンマンでツアー?』て疑問に思いましたが・・・
2009/04/01 お疲れ様でした
昨日でテニミュ四天宝寺公演が終わりましたね。 前期も後期も皆様お疲れ様でした! 本当に素敵な舞台をありがとう!と言いたいです。 最後にもう1回ぐらい見たかったな(笑) もう今日からはドリラ
2009/03/26 今のヘビロテ
只今、TREASURE MATCH四天宝寺を聴きまくってます♪ 聴きながら、結構歌えてる自分がいてる^^ まぁ、キャストは前期と後期と代わっても、この公演8回も見てるからな(笑) 憶えててもおか
2008/07/08 もとりー・くるー
6/18に発売された新譜なんですが・・・ やっとこさじっくり聴けました。購入してだいぶ経つんですけど;; まぁでも正味ちょっとモノ足らん気がするのはウチだけか? 聴き込めば感じ方も変わるかも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝のニュース

朝6時頃に、仕事から帰宅して、朝ご飯を食べながらTVを見てたんですけど・・・

『マイケル・ジャクソンさんが、心配停止状態で病院へ搬送』って、いきなり聞きました。

かなりビックリしましたね・・・どうなったのか心配しておりましたが、7時過ぎてたかな?・・・それぐらいに、『意識が戻らず、お亡くなりになりました』と訃報を聞きました。

最近のあの方は、なにかとお騒がせ的な存在でしか、TVで見る事がなかったのですが、50歳という若さで亡くなるとは、想像もしてませんでした。
高校時代にレンタル業でバイトをしていたので、その時にイロイロ聴いてたんですが、ここ数年は聴く事がなかったかなぁ・・・
でもなぜか、【スリラー】のPVがPCに保存されている・・・
このPV、恐怖映画のように作られていて、13分ぐらいあるんですよ!
なかなか見応えアリです。思わず再生して見てしまいました。

まだ実感がないなぁ・・・

ご冥福をお祈りしています。。。

PR


整理番号1番

いや、今月28日に【ししとう】っちゅーバンドのLiveに行くんですよ。
めでたく4/22にメジャーデビューとなり、そのツアーなんです。
聞いた時は、『ワンマンでツアー?』て疑問に思いましたが・・・やっぱ対バンかよッ!!!
デビューLiveツアーが対バンてサミシイなぁ(´・д・`)

ウチは【ししとう】大好きです。
聴くきっかけは、和樹との対バンですけど、今は和樹がいてなくても見に行きます。
でも・・・前にも書いたかもですけど、デビューにはまだ早いなと思ってます。
彼らも真剣に音楽活動をしているのでしょうから、メジャーデビューは嬉しいでしょうけど、このデビューは彼らの望んだデビューになったのかと、考えたりします。
勿論、どんな状況でも、この先の道は彼ら次第ですので、頑張って欲しいと思ってます。

・・・て事で、大阪のLiveを見に行こうと、チケットを取ったんですけど、整理番号1番てどんだけwww

発券してからチョービックリしました∑(OдOノ)ノ
発売してからかなり経ってるんですけどね?
ま、そーゆう事ですよ。
ホンマ頑張れよ~!!!応援してるで~~~!!!

つか28日て、夜行バスで東京へ行く日なんですけどーーー(ノ∀`*)ペチッ


お疲れ様でした

昨日でテニミュ四天宝寺公演が終わりましたね。
前期も後期も皆様お疲れ様でした!
本当に素敵な舞台をありがとう!と言いたいです。
最後にもう1回ぐらい見たかったな(笑)

もう今日からはドリライ準備ですかね?
4代目卒業は寂しいですけど、早くもソワソワしていますw
みんなをバッチリ送り出してきます!

でも・・・いまだに脳内は四天宝寺公演なんですが(゚∀゚)
CD聴きまくってるんですけどwww
どの曲もホンマ好きですけど、どれが一番?て聞かれたら・・・

リョーマと金ちゃんの『コイツを倒したい!』かも。

この曲はとてもワクワクさせてくれる感じがします。
実際本公演で直に聴いた時もかなり印象に残ってました。
まぁ・・・舞台の演出も凄かったんですけどね?w

いや、でもホンマ素敵な歌ばかりなんですけども!
四天宝寺の歌は勿論の事、たっちーや不二クンのソロも好きやし!
あっくんのは言わなくてもわかる?
カラオケもバッチリ歌えるで~~~!(爆)


今のヘビロテ

只今、TREASURE MATCH四天宝寺を聴きまくってます♪
聴きながら、結構歌えてる自分がいてる^^
まぁ、キャストは前期と後期と代わっても、この公演8回も見てるからな(笑)
憶えててもおかしないっちゅーハナシや(ノ∀`*)ペチッ
CD聴いてたら、やっぱ早よDVD見たいな!
DVD発売は・・・4/11・・・あともうちょっとやんか!

そしてコレ!!!


ゆみよんさんからサプライズで届きました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 
もともと別でCD-Rを送ってもらう約束をしておりまして、それと一緒に入ってました!

ウキャ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆(見たときの状態w)

ジャケットのあっくんにやられました(*´艸`*)ウフフフ~
なんか2枚持ってるから・・・とのことで、頂いちゃいましたvvv
めっさウレC-----!!!

ゆみよんさん!ありがとうです(*´∀`人)


もとりー・くるー

6/18に発売された新譜なんですが・・・

やっとこさじっくり聴けました。購入してだいぶ経つんですけど;;
まぁでも正味ちょっとモノ足らん気がするのはウチだけか?
聴き込めば感じ方も変わるかもですが。

決して批判ではありません!誤解しないでください!!!
ウチは彼らが大好きです。
途中音楽から離れた時期もありましたが、20年弱ぐらいは聴いてる気がする。

ココ最近では、3年前の2005年にツアーで来日したんですけど、残念ながら見に行けてません。
でも今年【LOUD PARK 2008】で来るのがわかっておりまして、是非とも見たい!!!
ですが、会場がさいたまのみ?(さいたまスーパーアリーナ)
このフェス、去年もその前も、大阪でもやってんのになぁ・・・

てか、マジ行きてぇ・・・ホンマど~するよ?
彼らだけでツアー回ってくれんのかね?