忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝ごはん(笑)

なんつーメニューや^^
ウチ的には晩ご飯やねんけどw

一昨日の腹下しから、まぁ~~~まともにご飯食べてなくて。
お空くけど、食べるん怖いねんもん(笑)

今朝は予定外に仕事の終了が早く、帰り道に朝の5時までやってるラーメン屋さんを見て、無性に食べたくなり・・・
また下しても月曜まで仕事ないしいっかな?みたいな^^

あ、ビールはちょっと遠慮してミニジョッキやよ!
めっさちっさすぎるっちゅーハナシや(笑)
ギョーザとビール大好物です(*´∀`人)

ラーメンはその店のオリジナルに、バターとコーンのっけて♪
このトッピングも大好物なんよね(*´艸`*)

まぁ早朝のメニューではないな(爆)

PR


この記事に対するコメント

無題

めっちゃおいしそう!!!!
このブログをみるたびに
お腹がなります~~。

【2009/07/10 22:48】顧問 #92c997497c(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL