忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/19 [PR]
no text
2010/08/10 ☆お知らせ☆
色々・・・思うことがありまして。 このブログを閉鎖・・・まではいきませんが、不定期更新にしたいと思います。 こんなしょうもないブログに足を運んでいただいてる人には感謝してもしたりませんが・・・
2009/08/07 ダメだ・・・
いろいろ器用にこなせません(笑) 携帯ですらタイミングがねwww でも今週は今晩で終わり。 明日の土曜日は、ししとうのLiveに行こうかと思ってたけどやめました^^; 考えたら、地元の
2009/08/05 13時間勤務
久々の長時間やったなぁ・・・ 昨日は移動中にでも更新しようと思ったのに、結局できないままですた^^; そして今朝は終わったん遅かったなぁ・・・ 昨日は暑さにバテ気味であまり寝付けずでしたので
2009/08/01 8月ですね
でも梅雨は明けてないよな? いつまでなんやろ・・・ 今もカミナリ聞こえるし、雨降ってるし・・・ 今日はホンマ寝て過ごした・・・orz やっぱ疲れてるんやろうなぁ・・・ 来週も5勤やし
2009/07/27 Liveの後に・・・
楽しかったLiveも、昨日で終わってしまいましたが・・・ 今日は、紫野ちゃんが名古屋に帰る前に、プチ大阪観光♪ とりあえず上の2枚は、テニスのOVAみた時から撮りたかったのさwww この

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



☆お知らせ☆

色々・・・思うことがありまして。
このブログを閉鎖・・・まではいきませんが、不定期更新にしたいと思います。
こんなしょうもないブログに足を運んでいただいてる人には感謝してもしたりませんが・・・
たまの更新は・・・あると思います!w
いろんな画像もアップしてますので、消すという事はしません。

時期的なものもあるかと思うのですが、なんかいろいろ疲れてるって感じです。
まぁヒマになれば普通に戻ったりするかもしれませんが(爆)
悩み多きお年頃っちゅーヤツですよwww

何かあれば、左サイドバーに設置しているメルフォとか使ってみてください。
あ、でも携帯の人は使えないですよね?w

元気は元気です!
バテ気味ではありますが。

ではでは、次の更新まで・・・アデュー!!!


2009年8月10日   licca


PR


ダメだ・・・

いろいろ器用にこなせません(笑)
携帯ですらタイミングがねwww

でも今週は今晩で終わり。

明日の土曜日は、ししとうのLiveに行こうかと思ってたけどやめました^^;
考えたら、地元の大きな花火大会で、花火見やんと♪
ししとうはワンマンなら間違いなく行くんやけどなぁ・・・
明日はどうも10組ぐらい出るみたいやし・・・行く気が失せてしまった(=v=;)
男達のメロディーがナマで聴きたかったんやけどな・・・たぶんやるやろな・・・いいなw
今度のLiveまで待ちます!シンゴさんゴメンね(←なんで限定www)

あ~~~早くナルトの映画が見たい(爆)


13時間勤務

久々の長時間やったなぁ・・・

昨日は移動中にでも更新しようと思ったのに、結局できないままですた^^;
そして今朝は終わったん遅かったなぁ・・・
昨日は暑さにバテ気味であまり寝付けずでしたので、かなりキツイ。

今日は・・・時間は短いけど、まぁ寝れそう・・・つか、早よ寝ろっちゅーハナシやねんけどねw

つか、俺天舞台のアフタートークショーやって!
ん~~~どないしよ?
東京の日程延ばして、ゆっくり遊んでくるかな?


8月ですね

でも梅雨は明けてないよな?
いつまでなんやろ・・・
今もカミナリ聞こえるし、雨降ってるし・・・

今日はホンマ寝て過ごした・・・orz

やっぱ疲れてるんやろうなぁ・・・
来週も5勤やし、オマケに暑そうな現場ばっかりやしな(=д=;)

そういえば、伽夜さんもブログに書いてた、【
半生執事~舞台「黒執事」鑑賞会~
ウチも取れちゃった^^
取れやすかったんかな?
とりあえず、奨悟とたっくんに会える♪
できれば塁斗も会いたかったけど・・・ま、しゃーないっスわ^^:
でもホンマは生舞台見たかったんやけどなぁ・・・大阪でもやってくれたらええのに。


Liveの後に・・・



楽しかったLiveも、昨日で終わってしまいましたが・・・
今日は、紫野ちゃんが名古屋に帰る前に、プチ大阪観光♪
とりあえず上の2枚は、テニスのOVAみた時から撮りたかったのさwww
この街中に、四天宝寺のメンバーがおったんやね(*´∀`人)

そして下は、和樹が去年?食べたって事で、心斎橋の【北極星】ってお店のオムライスです!




ウチこの店来たん10年ぶりぐらいかも^^;
基本、心斎橋のオムライスは【明治軒】のが好みなのでwww
北極星もおいしいねんけどね?
ココはお店の雰囲気が大好きです♪

もうちょっとゆっくりする予定やったけど、愛知方面の大雨も心配やったので、紫野ちゃんは早めに名古屋へ帰りました。
Liveもそうやけど、紫野ちゃんと過ごす3日間も楽しくて・・・
それに新しいお友達もできたしね♪

とっても充実した3日間でした!
紫野ちゃんありがと☆