忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/17 [PR]
no text
2009/05/26 さくらんぼがぁぁぁ~~~
ケンケンと行く、さくらんぼバスツア~~~~~~~ガ-(゜Д゜;)-ン!! はい、外れました・・・(ノд◕ฺ。)゚+。くすん ドリライ大楽で運を使ったからな・・・アレはアレで悔いナシ!!!
2009/05/16 ケンケン出た!!!
世界一受けたい授業を、TVにかじりつく勢いで見てました。 ケンケンめっさ可愛いわぁ(*´∀`人) とりあえず、TV前でニヤニヤしてた変態です← ま、でも
2009/05/12 ケンケンの情報が!!!
●30年ぶりに蘇る伝説のドラマ続編 『俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK』 2009年7月~12月 全26話 TVドラマ放送予定 そして今夏 舞台化予定 出演:渋江譲二/鎌苅
2009/05/01 家族会議☆東京編
んーーーアレやね? レポっちゅーんは、終わってすぐ書かんとアカンわ・・・老いとは恐ろしいものでwww 何事も鮮度が命!!! さてさて、4月29日に開催されましたイベント 1
2009/04/27 わーいヽ(*´∀`)ノ
ケンケンのブログに、イベントの事がUPされてるんですけど、皆で撮った写メが3枚載ってるんです。 そのうちの上2枚はウチの姿が若干わかる!!! まぁ、かなりボケてるんですけどね? 一番後ろの、

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さくらんぼがぁぁぁ~~~

ケンケンと行く、さくらんぼバスツア~~~~~~~ガ-(゜Д゜;)-ン!!

はい、外れました・・・(ノд◕ฺ。)゚+。くすん
ドリライ大楽で運を使ったからな・・・アレはアレで悔いナシ!!!

でも、でも!ケンケンとさくらんぼ取りたかってん!!!

当たった120名様・・・楽しんできてください。

でもぉ・・・ウチも行きたーーーいッ!!!・゜・(PД`q。)・゜・

PR


ケンケン出た!!!

世界一受けたい授業を、TVにかじりつく勢いで見てました。
ケンケンめっさ可愛いわぁ(*´∀`人)
とりあえず、TV前でニヤニヤしてた変態です←

ま、でも・・・もうちょっと映ってほしかったな・・・みたいなwww

ウチはこれから、見れてなかったイケメンデル見ます!
イケメンデル2回、そしてこの番組は、勿論DVD保存します!


紫野ちゃんへ私信
和樹の番組遅くなってゴメンなぁ;;
今日か明日には、ケンケンのと一緒に録画して送ります!


ケンケンの情報が!!!

●30年ぶりに蘇る伝説のドラマ続編
『俺たちは天使だ!NO ANGEL NO LUCK』
2009年7月~12月 全26話 TVドラマ放送予定
そして今夏 舞台化予定
出演:渋江譲二/鎌苅健太/藤田玲/山本匠馬 他...


♪~運が悪けりゃ死ぬだけさ~死ぬだ~け~さ~♪

歌が頭の中に流れてます♪
役名がまだ出てませんが、CAPは絵的に違うやろし・・・DARTSやったらええな!

放送局もわかりませんが・・・テレ東とかやめてください!ウチんち映らん(笑)

めちゃめちゃ楽しみや!!!ヤホ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆


家族会議☆東京編

んーーーアレやね?
レポっちゅーんは、終わってすぐ書かんとアカンわ・・・老いとは恐ろしいものでwww
何事も鮮度が命!!!

さてさて、4月29日に開催されましたイベント


16時から始まったイベント!メニューは・・・
1、ケンケンの波乱万丈(復帰から今までの仕事を振り返る。お宝映像アリ♪)
2、ケンケンの朝まで生回答(お客さんの質問に答える)
3、ケンケンとゆかいな仲間たち(ケンケンの仲の良いお友達のお話とか)
4、ケンケンとフレンドパーク(お客さんを3つにグループ分けして、簡単なゲーム)
そして最後に握手会でした。

メニューは前回と一緒、ただ人数が違う!!!
600弱はおったかな?さすが東京イベント!!!
握手会前も『会話は一言で、ご協力お願いします・・・』と注意がありました。
そらそうやわな?
大阪みたいにしとったら、いったい何時間かかんねや(=v=;)
実際ね、大阪の握手会では、ケンケンは最後まで笑顔を絶やさなかったですけど、最後の方は、かなり疲た感じが見えました。
ホンマお疲れさんやね?でも今回は大丈夫そうでしたよ!

さてさて何を書こうか・・・と、記憶を辿ってるんですけども。
とりあえず、OPはマーネジャーの村上さんです。
『健太が来るまでに、ちょっとみんなあげときましょか?』みたいな感じで、村上さんが叫ぶ言葉に、皆が『イェーーーイ!!!』とノってみる(笑)
そしてケンケンの登場やってんけど、挨拶の後、ソッコー村上さんに『何緊張してんの?』とツッコミw
そして漫才コンビのように、やり取りが繰り広げられるんやけど、最後に『さっきのイェーーーイは俺が最初にやりたかった!!!』とダメ出し(笑)
そして村上さんは『そうなん?健太ごめんな・・・』ってこんな感じの、ケンケンが喋って、村上さんが謝るってパターンが、所々見られましたwww
んでケンケンは、よく村上さんに『ごめんね、ごめんねーーー』を言わせてました(爆)

さてさて内容なんですけど・・・
あ、波乱万丈でオアシスの舞台の事を話してたんですけど、あの舞台ってDVD化がないんやて!
ショックやわーーー・゜・(PД`q。)・゜・
あの素敵な歌がまた聴きたかったのに・・・と思ったら、ホンマちょびっと歌ってくれた!!!
かなり照れてましたけどね?モエェ(*´Д`*)ェエ工
惚れてまうやろーーー!!!(あ、ウザい?つか、もう惚れてるしwww)

今回は、そうやなぁ・・・朝まで生回答に面白そうなんがたくさんあったので・・・
『自分が女で、もし付き合うなら、氷帝キャストで誰を選びますか?』で
『安心を求めるんやったら和樹やろう・・・でも、スリリングな感じが良かったら工やな。彼何考えてるかホンマわからんもん!・・・て事で、ここはあえて工!』なんやてwww
あ、パンツの色の質問がまた来てた!この質問の出現率結構高くて、でも大阪では油断して【黒】やったけど、今回は『絶対あると思ってたもん!』て事で、【ショッキングピンク】でしたwww
今回もちゃんと拝ませていただきましたよ!!!チラッとやけど・・・(←あたりまえやろw)
あと、『朝起きて、自分が女になってたらどうしますか?』に
『まず驚いて鏡前で確認しながら・・・』て両手を乳に持って行ってたwww
そしてファンからブーイングされて(笑)、必至で『普通するやろぉーーー!!!』て叫んで、質問した子にも聞いてたけど、たぶん『しない』て言われたんやろか、また必至に『もし自分が男になってみ?絶対・・・』て続けようとしたら、村上さんに『健太・・・』で規制されとった(爆)

あと・・・ゆかいな仲間たちでは、まずミュキャスメンバーの事をちょっと話してて、とにかくケンケンと祐介とTakuyaが揃ってアホばっかりやってたそうな・・・ケンケン曰く【3アホトリオ】やねんて(笑)
よく泊まりで遊んだりもしてたらしく、ケンケンと祐介は、ベッドや布団で寝たい派やけど、Takuyaは何処でも寝るらしい・・・まんまジローやなw
その後は竜司ネタ出てきたと思ったら!エアギアの曲とセリフで竜司登場!!!
ウチ絶対竜司が来るんちゃうかって思ってました!!!めちゃ嬉しいーーー!!!
ケンケンとのナマでのやり取りは見れて凄く嬉しかったです。
ココでは、去年の竜司のバースデーイベでやった、2人漫才の映像をチラッと見せてくれました。
あとは、最近の韓国旅行ネタをたくさん聞かせてくれました。
とにかく、あの仲良しな感じが、めちゃめちゃ楽しそうで、ホンマ兄弟ってのが良くわかりました。

この後、2人で【目隠しテトリス対決】をお客さんに協力してもらいながらやって、負けは当然バツゲームw
結果はケンケンが負けて、前回の大仏マスクつけて踊らされてたんやけど、竜司が私物でスパイダーマンの黒マスクを持ってるって事で、結局被らされて2人で踊ってたwww

そして、最後のゲームコーナーで終了なんですけど、その時すでに18時半ぐらいやった。
そこから600弱の握手と会話。
ウチは結構早い時間に握手できました。席も前のほうやったし。
今回はさらに余裕もできたし、かなり免疫ついたみたい♪
でも会話は手短に済ませましたけど・・・お疲れ様とありがとうを。
それでも長々話す人はいる訳で。ま、わからんでもないけどね?
ケンケンがやさしいから、笑顔で対応してくれるし、ついつい・・・て、なってまうんやろうなぁ?

そして最後は告知
キララジ+の事・・・『久保田悠来と高崎翔太の爆弾2人投下して、カオスな感じでやります!』との事。
7~12月にTVドラマに出るという事。
8月には舞台。
9月以降にドキュメンタリー?DVDが発売される事。
これから映画が2本控えてる事。
そして!!!6月には、第二弾、さくらんぼバスツアー!限定120名!!!
行きたい!是非行きたい!!!絶対行きたーーーい!!!!!
申込はまだです。いつかな?楽しみvvv
でも通常、東京のイベントに600人集まるからなぁ・・・申し込みもそれぐらいあるやろ。
当たりますように!!!

情報はそれぐらいかな?
ホンマは、もっと、もーーーっと、書きたい事は山ほどですが、これにて終了しときます。
とてもとても楽しいイベントでした!

ケンケンありがとーーー!!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*




わーいヽ(*´∀`)ノ

ケンケンのブログに、イベントの事がUPされてるんですけど、皆で撮った写メが3枚載ってるんです。
そのうちの上2枚はウチの姿が若干わかる!!!
まぁ、かなりボケてるんですけどね?

一番後ろの、右端の、黒い袖の両腕を、めいいっぱい振り上げてるのがウチですwww
黒い袖がはっきりわかって笑う(゚∀゚)アヒャヒャ

ホンマちびっとやけど、ケンケンのブログに載れて嬉しいな(*´∀`人)