忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドリライレポ~中間~w

忘れんうちに書いてしまわんと・・・って事で書いてみよう!

四天まで書いたから・・・次はゲスト
ゲストのトップバッターは兼ちゃん!貫禄十分の出で立ち。
声援もめちゃくちゃ多かったです。
一人でも立海人気は不動やなと思い知らされた気がしました。

兼ちゃんの歌の後に、ゲスト(タケちゃん、まっちゃん除く)MCで日替わりネタやってんけど、どうも良太郎が弄られキャラ化してた(笑)
良太郎のあっくんがめちゃめちゃ可愛くてね(*´∀`人)
一番テンション上がったのは、4人の交流を深める為にあだ名で呼び合おう!って事で(笑)
弦ちゃん、ぺいちゃん、えいちゃん・・・ぺいちゃんてどうなん?www
最初、あっくんだけ『亜久津』って呼ばれて、したらあっくんが、
『なんで俺だけ苗字なんだ!!!』てキレだすし(笑)
でも会場も『あっくーーーん』ていっぱい叫んでて、3人もあっくんて呼んでくれて、マジ照れしててん!
すんげー可愛すぎ :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
とにかく、あっくんの弄られ具合が凄く楽しいゲスト日替わりやった!!!

この後に、比嘉の【
俺は殺し屋と呼ばれる男】のドリライバージョン!
たけちゃんとまっちゃんが、ダークホースでコーラスやってて、歌の途中で合いの手?掛け声?みたいなん入れてるんやけど、それがまたオモロくてw
『卑怯なやり方日本一』と『俺らの部長は卑怯者』やった(笑)
言われたルークの表情もポイントやったねwww

後は・・・あ、そうや!九州二翼!!!(実質三翼やねv)
いいね!あの2人最高!!!
先に、獅子楽中のユニフォーム着た2人がVTRで登場!つか、番長の金髪ロン毛ヅラ(笑)
そして2人の方言がよかば~~~い(*´艸`*)ウフフ
んで2人で【けじめ】を歌うんやけど、番長も、龍虎も、まーくんも歌がめちゃめちゃ上手いからね!
背中合わせで歌ってる姿が素敵過ぎる!!!
それと、歌とVTRの間に日替わりMCがあるんやけど、どっかの公演で、まさかの【千里】呼び!!!
最終兵器投下されました(爆) も~~~九州二翼も大好きや!!!www
とにかくあの仲良さげは、ファンにはたまらんッ!て感じやね!

今日で後半仕上げようと思ったけど、無理でした・・・ので中間(爆)
最後は青学と補足を・・・明日は出勤が早いから無理かな?明後日?
明日は今晩録画するイケメンデル見たりいろいろせんなアカンしな(´艸`*)

いまだにドリライ熱が冷めませんが、どうしたらいいですか?www

つか、改めて読み直したら、ホンマ好きな事しか書いてへんし、グダグダやな(=v=;)


PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL