忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さんちゃんねる

前回から引き続き王子が出演してました!
そして新しく、タッキー、壽太、ばーちょん、学さん・・・
半分がミュ出身者でしたね!嬉ーーーッ!!!(*´∀`人) 
でもやっぱ、あの女芸人に弄られんのは・・・見てられんッ!!!
最後の王子のとこ!!!∑(@д@;)ギョッ
王子大スキーさんは発狂してるんちゃうかな?とか心配になる。
お仕事ってやっぱ大変ですよね?頑張っていろいろ出て欲しいとは思いますけど。

バラエティーって楽しいですけど、やっぱ俳優さん達なので、ドラマや、映画や、舞台などでたくさん見れるといいですね!
皆さんのご活躍を期待しています!!!

前も思ったけど、チョッパーって呼ばれてる人おもしろいですね?^^
昨日のシバトラにも出てましたけど。
中々ええキャラや(*´艸`)

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL