忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また携帯更新?

仕事が始まったとたんこれですわ;;
書く時間はあったと思うねんけどね^^
今日から5日間仕事です。
また、携帯でのくだらない更新が続くと思われw

書きたいことはイロイロあったりするねんけどな…

あ、そうや!
ある夢サイトで、あっくんの夢を書いてもらったんですよ♪
読んで一人で悶えてました(爆)

以上!報告終わります!!

…なんの報告やねんっちゅーハナシや^^

PR


クロワッサン王子

今朝のアンパンマンで、はじめて【クロワッサン王子】ってキャラを見て。
あれ?この声もしかして・・・

朴さんやったwww

まさかこんなとこにも出てるとは!
思わず最後まで見てしまいました(笑)



ケンケンのブログで、俺天のイベント情報が・・・
しかも明日やって・・・orz
東京に住んでたら、多少無理しても行くのに!!!
さすがに仕事もあるし行けねーわ。゚(。ノωヽ。)゚。

ああ・・・ダーツに会いたかった!

グッズはネットで買うか・・・つか、まだ全部販売されてへんよな?



8月ですね

でも梅雨は明けてないよな?
いつまでなんやろ・・・
今もカミナリ聞こえるし、雨降ってるし・・・

今日はホンマ寝て過ごした・・・orz

やっぱ疲れてるんやろうなぁ・・・
来週も5勤やし、オマケに暑そうな現場ばっかりやしな(=д=;)

そういえば、伽夜さんもブログに書いてた、【
半生執事~舞台「黒執事」鑑賞会~
ウチも取れちゃった^^
取れやすかったんかな?
とりあえず、奨悟とたっくんに会える♪
できれば塁斗も会いたかったけど・・・ま、しゃーないっスわ^^:
でもホンマは生舞台見たかったんやけどなぁ・・・大阪でもやってくれたらええのに。


お祭り

今日と明日は、近所の神社のお祭りです。
ちっちゃい頃はよく見に行ったもので。
お神輿が、大小4台出るんです。

小中学校の頃には、そのお神輿に、同級生が乗ってたりして。
普段見る同級生達は、普通の男の子やのに、ハッピ着て、ハチマキして、お神輿に乗った日にゃー、カッコよく見えるから不思議や^^

まさにお祭りマジック(笑)

あ~~~あの同級生達は、今頃どうしてるやろか?
普通のオッサンか?(爆)
ウチも人の事は言えんwww


先行はずれた!!!

テニフェス行きたーーーいッ!!!
その為に、ケンケンの舞台の千秋楽諦めたのに・・・。゚(。ノωヽ。)゚。

意地でも手に入れるぞ!!!

一般は8/15か・・・取れるかなぁ?
チケット余ってたら、一緒に連れてって!!!(爆)