忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うひょぉッ!!!

仕事から帰って、ブログチェック・・・ゆみよんさんとこで、

男性声優からのラブレター】

なるものがありました。

ナヌッ!?Σ(・Д・ノ)ノ
読んでテンション上がりまくり(笑)

んで早速やっちゃいましたvvv
ゆみよんさん!いつも素敵なネタありがとうです~(*´∀`人)

自己満足以外なにものでもないので、隠しておきます。
HNと本名両方やりました。両方おいしかってんモ~ン♪ 



liccaちゃん

liccaちゃんに初めて会ったのは名古屋だったね。
あの時は一目ぼれでした。
liccaちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもliccaちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
福山潤や諏訪部順一が、liccaちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られたくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はliccaちゃんの事を想い続けてるよ。
liccaちゃんにもらった、サインがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

高橋直純 

***************************************************

liccaちゃんへ(こっちは本名)

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにliccaちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら大阪で、スタジオで、握手会でliccaちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
宮野真守がliccaちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の宮野真守なら、きっとliccaちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
liccaちゃんが好きな恋愛シュミレーションゲーム、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月8日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。森田成一より 


本名は内容がビビッたw
シュミゲー好きなんなんでバレてんねん(笑)

PR

この記事に対するコメント

すげ~!!・・・

おお!ゲームとは、DSGS2だね?
ぴったりビンゴじゃないですか?!素敵素敵!
これいいね!!サイコー!!

【2008/03/05 17:28】ゆみよん #92c997497c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL