忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



信長の想い???

またまたゆみよんさんちでオモシロネタ頂いてきました!

 信長の、君への想い

信長とお泊り?しかも本能寺∑(@д@;)ギョッ
・・・いやいやウチにはケンケンがいてるしぃ~(←アホw)

表示はHNになってますけど、実際は本名でやったぶんです。
コレが一番オモロかったwww

PR


この記事に対するコメント

<返信>咬ませ犬さんへ

素で信長にお泊りって言われると笑うしかないですw
HNでやると、私とザビエルが親子にされてました(笑)

【2008/07/30 08:49】licca #9b1115f487(URL)[編集]

面白いですね(≧▽≦)

お泊りか・・・・って(笑)

絶対 信長そんなこと言わないですよね!!!(笑)

しかも焼き討ちに遭う前日だったりして・・・( ̄□ ̄;)

いいですねこういうの大好きですv
私もやらせて頂いちゃいます★

【2008/07/30 08:00】咬ませ犬 #57721aca3e(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL