忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/05/18 [PR]
no text
2008/02/27 ウチの本音?
どうも昨日やった本音チェッカーは、ウチの本音がないバージョンやったみたいなので、やり直してみた。名前の順番はそのまま。でもツンデレ王子の名前間違ってた(笑) 正しいのでやり直したら、とんでも
2008/02/26 本音?
本音チェッカー またゆみよんさんのトコでオモシロイのを見てきたのでもらってきました♪ キャラ名入れてるので、知らない人は笑われへんかもw あ、でも1人だけリアル(笑) なんでバネさんに
2008/02/24 取扱説明書メーカー
ゆみよんさんのトコで、たりないものメーカーを教えてもらってきたんですけど、さらに気になったのがあったのでしてみました。 取扱説明書メーカー licca さんの取扱説明書 licca 
2008/02/14 liccaの召喚呪文
我、得体の知れない惑星に貢ぎし者。 汝、醜いVIPに身を滅ぼせし者。 最悪な約束に従い我の元へ来たれ! その五秒と保たない表情を以って、穢れなき我が元恋人に 狂気のコンソメパンチをぶちかますの
2008/02/13 次は脳内イメージメーカー
脳内イメージメーカー ・・・・・・えーと、自慢できる事がありませんがw 反復横とびの意味がわかりません(笑) でも本名の寝たいはウケた!今日も散々寝たけどまだ寝たい(ノ&forall

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ウチの本音?

ウチの本音?

どうも昨日やった本音チェッカーは、ウチの本音がないバージョンやったみたいなので、やり直してみた。名前の順番はそのまま。でもツンデレ王子の名前間違ってた(笑)
正しいのでやり直したら、とんでもない事になってるし∑(OдOノ)ノ

ウチにはあっくんだけよ~とか思ってたら、ウチの本音が酷すぎるしッ!!!
んで、やっぱりシロちゃんは笑えるw だってそのまんまやし(´゚艸゚`*)ププッ

PR


本音?

本音?本音チェッカー

またゆみよんさんのトコでオモシロイのを見てきたのでもらってきました♪
キャラ名入れてるので、知らない人は笑われへんかもw
あ、でも1人だけリアル(笑)

なんでバネさんに怒られてんねやろ~?
宍戸さんの無は寂しいなぁ・・・
シロちゃんが一番笑った!
ええ、ええ・・・部下となり働かせていただきますよw

表示はliccaですけど、本名でやってます♪


取扱説明書メーカー

ゆみよんさんのトコで、たりないものメーカーを教えてもらってきたんですけど、さらに気になったのがあったのでしてみました。

取扱説明書メーカー

licca さんの取扱説明書

licca さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
●ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。 
●長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。 
●休日に動作が遅くなることがあります。一日ほど休ませてからご使用下さい。 
●衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。 
●サイズ違いによる交換は出来ません。 
●開封の際には包みの上から触れ、サイズに間違いがないかご注意下さい。 

また、licca さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
●九十九里浜 
●きれいなところ 
●汚いところ 

licca さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
●泡を吹いている場合以外は故障ではありません。 

それでも licca さんが正常に動作しない場合は。
●背中に記載の製造番号をお控えの上、当社までご連絡下さい。

liccaってなってますけど、本名でやってます。
誤作動が仕様ってどんなよ?
背中に製造番号あんのか?www


liccaの召喚呪文

我、得体の知れない惑星に貢ぎし者。
汝、醜いVIPに身を滅ぼせし者。
最悪な約束に従い我の元へ来たれ!
その五秒と保たない表情を以って、穢れなき我が元恋人に
狂気のコンソメパンチをぶちかますのだ!



召喚呪文を詠唱してウチを呼び出してみます?w
なんや情けない召喚呪文やなぁ・・・(´・д・`)
これもゆみよんさんから頂いたネタでした!
皆様もお試しあれw 召喚呪文メーカー 


次は脳内イメージメーカー

脳内イメージメーカー
脳内イメージ

・・・・・・えーと、自慢できる事がありませんがw
反復横とびの意味がわかりません(笑)

でも本名の寝たいはウケた!今日も散々寝たけどまだ寝たい(ノ∀`*)
昨日からの寝たいって気持ちがよく現れておりますねw

さて、もうすぐ仕事に行きますので、今日の診断はこれにて!
また明日続きします!

ゆみよんさん!ネタありがとうです~(*´∀`人)