忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/05/04 [PR]
no text
2008/04/03 プロポーズ!?
またまたゆみよんさんトコでスゲーもん見ちゃった(*´艸`*) 今度は王子様からプロポーズですってよッ!!! また前みたいに3パターンやってみまして・・・相手ビミョーやけど(笑) まぁ一
2008/03/16 ラブレター三昧vvv
前に【男性声優からのラブレター】ってやったんですけど、それの テニキャラバージョンとミュキャスバージョンがあるそうなッ!!! PCの前で1人で笑い転げております ァ '`,、'`,、'`,、'`
2008/03/13 またまた・・・
ゆみよんさんトコからネタ頂戴しました♪ いつもスミマセ~ンwww 脳内検索メーカー ひらミニってなんや??? 確かに恋愛のコツはいつまでも知りたいですよ(*´艸`*)
2008/03/06 WANTED
またゆみよんさんトコでネタいただきました♪ ゆみよんさんは名刺のみやったので、指名手配を追加してみた。 チャコペン大量所持ってどんだけ~~~(ノ∀`*)ペチッ 
2008/03/05 うひょぉッ!!!
仕事から帰って、ブログチェック・・・ゆみよんさんとこで、 【男性声優からのラブレター】 なるものがありました。 ナヌッ!?Σ(・Д・ノ)ノ 読んでテンション上がりまくり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プロポーズ!?

またまたゆみよんさんトコでスゲーもん見ちゃった(*´艸`*)
今度は王子様からプロポーズですってよッ!!!
また前みたいに3パターンやってみまして・・・相手ビミョーやけど(笑) まぁ一番まともな内容を載せてみました。
もちろん隠しますけどね?見ますか? 

PR


テニスの王子様からのプロポーズ

ラブレター三昧vvv

前に【男性声優からのラブレター】ってやったんですけど、それの
テニキャラバージョンとミュキャスバージョンがあるそうなッ!!!
PCの前で1人で笑い転げております
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

HNと、本名フルネームと、本名の名前のみと、それぞれ3パターンしました。
一部載せてみようと思います。
あ、でも隠しますので!やっぱ自己満足なんやもんッ!!!(*´∀`人) 

見てもいいなと思った人だけ見て笑ってやってください。 


見てもいいなって思いました?

またまた・・・

ゆみよんさんトコからネタ頂戴しました♪
いつもスミマセ~ンwww

脳内検索メーカー
脳内検索メーカー

ひらミニってなんや???
確かに恋愛のコツはいつまでも知りたいですよ(*´艸`*)




WANTED

うそこメーカー
またゆみよんさんトコでネタいただきました♪

ゆみよんさんは名刺のみやったので、指名手配を追加してみた。
チャコペン大量所持ってどんだけ~~~(ノ∀`*)ペチッ 
しかもそれだけで懸賞金530万円ナリ~!

≪嫌いなものは食べない主義≫
まさにその通りですが・・・なにか?www

やりたい方は画像から飛んでください♪


うひょぉッ!!!

仕事から帰って、ブログチェック・・・ゆみよんさんとこで、

男性声優からのラブレター】

なるものがありました。

ナヌッ!?Σ(・Д・ノ)ノ
読んでテンション上がりまくり(笑)

んで早速やっちゃいましたvvv
ゆみよんさん!いつも素敵なネタありがとうです~(*´∀`人)

自己満足以外なにものでもないので、隠しておきます。
HNと本名両方やりました。両方おいしかってんモ~ン♪ 


読んでみちゃう?(*´艸`*)ウフフ