忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネット配信ありがとうvvv

キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!!!

俺天見れたよ~~~。゚(。ノωヽ。)゚。

めちゃオモロイよぉvvv
やっぱケンケンかっこええわぁ♪
和樹もなんかオモロイしwww
つか、30分ドラマやってんな^^;

毎週ネットで見れそうやし♪

今日もはよ寝なアカンのに2回も見たよ(ノ∀`*)ペチッ

舞台も楽しみや!
和樹も出たらええのになぁ・・・まぁ忙しいか?

これでゆっくり寝れまーーーす!おやすみィ(ρд-)zZZ


PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL