忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



悩んでます

その前に・・・かるく寝るつもりが、がっつり寝ても~たよ(ノ∀`*)アチャー

来月7/4にケンケンのオンリーキャストマガジンなるものが発売されるんですよ!
んで、その翌日に銀座の本屋さんで握手会があるんです!行きてぇ~~~!
最初は諦めてましたけど、今回の東京行きで格安に行ける手段をみつけたし・・・もちろんハードではありますけどね?
その握手会の参加券が6/15までに店頭や現金書留などで手続きすれば手に入る・・・みたいなw
ファンクラブイベまで時間あるし、銀座の本屋さんに行こうかな~?みたいなw

でもなぁ~~~毎月東京行ってどうするよ?ってハナシ。
もうちょっと悩んでます。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL