忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/29 [PR]
no text
2007/09/15 バッティングセンターオフ☆
たまに書いてるけど、只今mixiなる物にお世話になってるねんけど、 そこで【おおきく振りかぶって】と言うマンガのコミュニティに登録している。 まぁ野球マンガなのでオフ会としてバッティングセンターで
2007/09/09 阪神タイガース好調やね~
いや、ウチのオカンがめっさ虎キチでね・・・今日も23時前?まで試合しててなんとか勝ったらしい。TV中継が終わってたから、必死でラジオ聞いてヤキモキしてた(笑) 今年からセリーグもプレーオフ制度を
2007/08/23 スポーツクラブ(8/22のネタ)
今年4月から、スポーツクラブに通てる。 いや実は、今年2月から無職になり、今でも現在進行形(失業保険にて生活) ダルダルな生活をしてるとね・・・体重がエライ事に!!! こりゃイカン!と思い行って
2007/08/22 佐賀北優勝!!!
うわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!!!! やっぱ甲子園行っとけばよかったよぉ!めっさええ試合やった! 逆転満塁ホームランはさすがに叫んでしまった(*ノ∀`)ペチ
2007/08/22 TVで・・・
高校野球観戦です(笑) 結局甲子園行かれへんかったw 佐賀北負けてるなぁ・・・頑張ってほしいけど、広陵のピッチャー凄いなぁ! 両校頑張れ~!!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バッティングセンターオフ☆

たまに書いてるけど、只今mixiなる物にお世話になってるねんけど、
そこで【おおきく振りかぶって】と言うマンガのコミュニティに登録している。
まぁ野球マンガなのでオフ会としてバッティングセンターでと持ち上がり、今日がその日やったんやけど。
このオフ会、中々参加者が集まらず、ウチも人が少なかったら諦めようと思ってて、昨日の締め切り最終で4人・・・悩みに悩んで参加してみた。

今日の当日もう1人追加で計6人。女性はウチ入れて2人。
最初はどうなるか不安だらけやったけど、始まってみれば結構楽しいぞw
みんなでマンガに出てくる掛け声もしてみたりでかなり盛り上がった♪
思ってたより結構打てたし、中々スカッとするもんよ!
20球単位で合計120球打ったけど、両腕プルプル・・・
明日はきっと使い物にならへんやろう(笑)

途中女の子1人帰ってしもたけど、残りの5人で二次会へGO!
だいたい4時間ぐらい飲んでたw
いろんな漫画ネタとかで笑って笑って・・・なんか初対面と言うのを忘れてた。
それ程に楽しかったオフ会やった!
勇気を出して参加して正解やった。また行きたいなぁ。。。

PR


阪神タイガース好調やね~

いや、ウチのオカンがめっさ虎キチでね・・・今日も23時前?まで試合しててなんとか勝ったらしい。TV中継が終わってたから、必死でラジオ聞いてヤキモキしてた(笑)

今年からセリーグもプレーオフ制度を導入で、上位3位まで優勝の可能性アリと言う事やけど、なんか1位の立場ないよな~とか思ったり。なんとか3位までに入ればイイ!みたいなノリはどうもね?やってる人達は必死で1位を目指してるんやろうけど、中にはちょっとユルい人もいてるやろし・・・なんだかな~ってハナシ。

最近特にオカンが『甲子園ええなぁ・・・』ってつぶやいてる。
つまり甲子園に連れて行けと言う事。
どないしよかな?


スポーツクラブ(8/22のネタ)

今年4月から、スポーツクラブに通てる。
いや実は、今年2月から無職になり、今でも現在進行形(失業保険にて生活)
ダルダルな生活をしてるとね・・・体重がエライ事に!!!
こりゃイカン!と思い行ってるねんけど・・・夏は暑くてね・・・(あたりまえ!)
気か付いたら三週間行ってへんかった(*ノ∀`)ペチ

んで今日は久々頑張ってきた!
マシンやらスタジオやらいろいろあるけど、ウチはプールがメイン!
はっきり言って、プールがなければ通てない・・・ってぐらいプールが好き☆
今日は1500Mぐらいは泳げたかな?
あ、でもいっぺんにじゃなく100Mきざみで・・・泳げるときは500Mぐらいは泳ぐ。
久々やったし泳げるか思たけど、案外泳げるもんやね。
あとはアクアビクス!これが楽しい♪水中やと陸の二倍以上の運動量やとか・・・
確かにやったあとはヘロヘロ(笑) でも楽しくやれるし、やっぱプールがイイ!
でも続かんと意味ないよな・・・

ホタルノヒカリは起きてから書こう・・・まぁたいした事は書けねぇけどw


佐賀北優勝!!!

うわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!!!!

やっぱ甲子園行っとけばよかったよぉ!めっさええ試合やった!

逆転満塁ホームランはさすがに叫んでしまった(*ノ∀`)ペチ

でも打たれた後の広陵ピッチャーの表情も残るなぁ・・・

佐賀北のピッチャーはいつも表情の変化が見られへんかったけど、

最後の笑顔はやっぱりイイね♪

みんなホンマお疲れ様でした!


TVで・・・

高校野球観戦です(笑) 結局甲子園行かれへんかったw

佐賀北負けてるなぁ・・・頑張ってほしいけど、広陵のピッチャー凄いなぁ!

両校頑張れ~!!!