忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/30 [PR]
no text
2009/03/24 祝☆連覇
いやぁ~やりましたね! わーるどべーすぼーるくらしっく! 今回はあんま興味なかってんけど、母親が見てるから(笑) 結局今までヤキモキしてました(ノ∀`*)ペチッ 最後藤川
2008/07/06 ウィンブルドン
昨日久々にTV中継見ました。 お姉さんのヴィーナスが勝ちましたね! この大会の決勝戦での対戦は3度目らしく、ヴィーナスはやっと勝ちました。 他の対戦相手やと勝ってるのになぁ・・・やっぱ姉妹対決っ
2008/04/13 アニキッ!!!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,祝☆2000本安打達成!,。・:*:・゚'☆,。・:*: かなり時間が経ってますけど、おめでたいって事でw 新井も1000本打ってるしね~! ホンマは野球
2007/12/12 大リーグかぁ・・・
球児サン!あなたもですか・・・(´・д・`) さっきTVのニュースで、阪神の藤川球児サンも大リーグに行きたい・・・みたいな事が報道されておりました。 応援したい気持ちは、ない事は
2007/12/03 ほしのじゃぱん
昨日の日本vs韓国・・・ちょろっと見てました。 母親が野球好きなんでね。途中一緒に見てたんですよ。 てゆ~か・・・・・・ながッ!!! 延長ナシで4時間って、途中何してたん?って感じですね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



祝☆連覇

いやぁ~やりましたね!
わーるどべーすぼーるくらしっく!

今回はあんま興味なかってんけど、母親が見てるから(笑)
結局今までヤキモキしてました(ノ∀`*)ペチッ
最後藤川出てないんが寂しかったけど・・・まぁしゃぁないね?

最初はイチローアカンなぁ・・・とか言うててサーセン(=v=;)
やはり決める男やったか!

とにかく
監督、選手の皆様お疲れ様!!!
そして
おめでとうございます!!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

PR


ウィンブルドン

昨日久々にTV中継見ました。
お姉さんのヴィーナスが勝ちましたね!
この大会の決勝戦での対戦は3度目らしく、ヴィーナスはやっと勝ちました。
他の対戦相手やと勝ってるのになぁ・・・やっぱ姉妹対決ってやりにくいんでしょうか?

数年前、この姉妹の決勝って聞いた時は驚きました!
姉妹でセンターコートですよ?ありえへん!!!なんて。

ウチがプロテニスに興味を持ったのが・・・何年前???
やっぱ漫画からでしたけど。
昔週刊少年マガジンでやってた【フィフティーン・ラブ】って作品です。
塀内真人さん(今は夏子さん)の描かれてたんですけど、1人の少年がプロになって、いろんな経験を重ねて、勝ち上がっていく・・・ってお話やったんですけど。

その当時見てたのは、男子はステファン・エドベリ(ウチはエドバーグって呼んでました)やボリス・ベッカー、女子はマルチナ・ナブラチロワやシュテフィ・グラフなどが全盛期やったんかな?

ウチはエドバーグの大ファンでした(*´∀`人) 
【グラスの貴公子】って呼ばれるくらいカッコよかったですよ!

最近の選手って実はあんまよく知らないんです(ノ∀`*)ペチッ 
テニプリにもチラホラ名前出てましたけどね?

今晩は男子の決勝ですが、残念ながら仕事です。
さすがに録画してまで・・・って思ってないですけど。
テニプリに出てくる選手達はやっぱ見るんやろうなぁ・・・って妄想してみたりw


アニキッ!!!

:*:・。,☆゚'・:*:・。,祝☆2000本安打達成!,。・:*:・゚'☆,。・:*:

かなり時間が経ってますけど、おめでたいって事でw
新井も1000本打ってるしね~!

ホンマは野球ネタを書くつもりはなかったんですけど、母親が顔を合わせるたびに、野球情報を教えてくれるので・・・別に聞いてないんですけど(笑)
『それさっき聞いたやん』ってツッコミたくなる事もしばしば。
また【球場行きたい病】が出ておりますw まぁウチも見たいから行くつもりではおるんですけど。
去年は交流戦でダルビー見たさに、阪神VS日本ハムに行ったんですけど、今年は母親の意見を聞いてあげようと・・・

ウチ 『もし見に行くんやったら、どこ戦のが見たい?』
母 『オリックス』

・・・・・・え?何で?よりによってオリックスなん???(オリックスファンの皆様ごめんなさい;;) 

母 『ハマちゃんいてるやろ?』

あ~~~せやね、いてますね。(ハマちゃんとは、阪神から移った【濱中治】選手なんです)
ハマちゃんも見たいんやそうですよwww 何気にカワイイしな(*´艸`*)
オリックス戦のチケ取ろうか?

今日のオリックスは楽天まーくんに完封されてるし・・・
でも何気にまーくんは頑張って欲しいです♪ なので、まーくんも見たいなぁ・・・ 


大リーグかぁ・・・

球児サン!あなたもですか・・・(´・д・`)

さっきTVのニュースで、阪神の藤川球児サンも大リーグに行きたい・・・みたいな事が報道されておりました。
応援したい気持ちは、ない事はないですけど・・・阪神におってほしいと思う気持ちのが多いですね。まぁFAとかではないみたいですし、阪神の許可がないと行けないみたいですね。

以前阪神から大リーグへ行った方はどうしてるんでしょうか?
あまり・・・いや、殆どお名前聞かないですよね?
頑張ってればいいんですけど。

とにかく!球児サンに行かれてしまうと・・・

母がボヤキます!(笑)

阪神で投げ続けてください。


ランキングに参加してみました


ほしのじゃぱん

昨日の日本vs韓国・・・ちょろっと見てました。
母親が野球好きなんでね。途中一緒に見てたんですよ。

てゆ~か・・・・・・ながッ!!!

延長ナシで4時間って、途中何してたん?って感じですね。
ウチはゲームをしてたので(テニプリのテニスするほう(笑))、時々しか見てなかったんですけどね。オカンは結構ダレてました(笑)

最後はヒヤヒヤしながら見てたんですけど、勝って良かったです。

母親と一緒に野球を見ると、いろんな選手の説明をしようとします。
どんだけ知ってんねんッ!ってツッコミたくなったりしますけど・・・まぁボケ防止にはいいかな?とか最近思います。

今日は台湾戦ですね。ダルビーが出るんかな?


数日前に体が重いとつぶやいたんですが(笑)
足を鍛える為の方法をゆみよんさんの息子さんにアドバイスを頂きました。
ええ、もう先生と呼ばせていただいてますvvv
ウチは行ってたスポーツクラブでも言われたんですが、下半身の筋肉量が少ないんだそうで・・・やから余計にしんどいんやろうと思います。
運動不足のせいかよくふくらはぎつるんですよ!なのでトレーニングはビクビクものです(笑)
でもキチンとやれば足がつることもなくなったりしますかね?

スポーツクラブもめんどくさがらずにキチンと行けばよかったです。
足を治して、働いて、ゆったりできたらまた行こうと思います。