忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトンでもやりましょうか♪

・・・の前に。
ウチは普段、お気に入りのブログは、フィード?登録をしてて、更新されればすぐにわかるようにしてるんやけど。
それがたまに更新されてない^^;
更新されてるはずやのに・・・なんて思って、見に行ったらやっぱり書いてあったとか、たまにあります。
なんでやろ?
つか、この貰ったバトンも、14日に更新されてたのに、見たのが今日でした(ノ∀`*)ペチッ

ではでは、柚子さんからいただいたのでやっちゃいましょう♪

バトン―自己紹介っぽい―

1)お名前は?
licca(リカ)です。

2)性別は?

とりあえず女なんですがwww

3)何才ですか?
え!?そこは勘弁してください(笑)

4)第一印象は何と言われる?
比較的おとなしいって言われます。
人見知りするしね・・・

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
第一印象との差が激しいのか、よく喋る?って。
適度に酔うと5割り増し(爆)
関西弁に慣れてない子にはオモシロいってwww
本人普通に喋ってるんですが(ノ∀`*)ペチッ

6)何フェチですか?
この質問いつも困るんよね・・・
声かな?とかも思うし。
手でも、タバコを持つ手が好きとか限定やったりwww

7)お洒落のこだわりありますか?
基本センスないんで(爆)
でも気がつくと、柄物が多かったりする・・・
んで合わせるのに困ったりwww
あと、ど~してもオレンジ系が増える(笑)

8)ポジティブ?ネガティブ?
ポジティブにはなれませんなぁ・・・いろいろ考え込んでしまうので。
んで偏頭痛起こしてれば世話ないなw

9)香水はつけますか?
つけます。
ホンマは、ニナリッチのフルール・ド・フルールが好きやったのに、生産終了して手に入らなくなってしまって・・・
今はジェパーリーのオレンジハニーを愛用してるんですが、これも見かけんくなったwww
今のがなくなったらどうしよう・・・

10)夢はありますか?
今さら夢はねぇ・・・あ、毎日ケンケン三昧で過ごしたい(爆)

11)国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。
理→数→社→国→英
基本学業はまったくダメでしたが、あえて順位をつけるなら・・・
理科も生物とか全然アカンかったw

12)何型ですか?
A型です。
最近Aには見られませんけど(笑)

13)この世で一番憎いものは?
改めて考えると悩むなぁ

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
好きな人が似合ってる格好(爆)
つか、好きな人なら、何でも似合ってるとか思うんやろなwww
和系が似合ってればカッコいいねぇ(*´∀`人)

15)癖ありますか?
子供の頃は、ツメを噛むクセが酷かったけど・・・
今でもたまにしてる気がする。
マニキュアをつけるようにすれば治るんかな?

16)特技を思いつくだけ
えーーー・・・ない(爆)
ホンマ思いつかんwww

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合ってるかわからんけど、オレンジが似合う人でありたいw
とにかくオレンジバカなんで(笑)
でも基本黒とか紺とか暗い色も多いからなぁ・・・


18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンは回しません)

柚子さんはお洒落さんですよね~(*´∀`人) !是非見習いたい!
結婚してくれは・・・ケンケン(爆)

久々バトン楽しかったです~
回してくださってありがとですん♪

さぁ!今から用意して、映画の舞台挨拶と試写会です!
ゆんと、圭クンと、さとちゃんに会ってきます~♪

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL