忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バトンをしよう!

しののめ街道】のあゆこさんから回していただきました!
なんでも顧問命令だそうなwww
久々にいってみましょかね?

「私生活覗き見バトン」

*あなたの血液型は?
A型・・・ごくごくふっつーですねw

*あなたの家族は?
母親と弟と・・・あと、行方不明な兄1人(笑) 生きてんのか死んでんのかも不明www

*あなたの年齢は?
|∀゚)<重要機密事項なんで・・・

*あなたの性別は?
たぶん女だと思われる(笑)

*あなたの身長&体重を教えて下さい。
身長 → 158cm
体重 → これも重要機密事項ですよw

*あなたの性格を一言で例えるなら?
え~なんやろ?例えられんがwww
ケンケンヲタクとしておこう(笑)

*あなたはメール派電話派?
メール派・・・と言いたいけど、基本メール打ち込むのもめんどいwww
こと一番のツレに関しては、メールが来ると、電話で返す(笑)

*あなたは実家?一人暮らし?
実家暮らし。
この家は出て行けねぇなぁ・・・(=д=;)

*あなたの嫌いな事を教えて下さい。
自分の言葉に責任を持って行動できない事。
できひんねやったら言うな!ってハナシやね。
クチだけで中身が伴わない・・・

*あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。

顧問のような人になりたいと思うよ・・・マジで!

*あなたの大きな夢は?
ケンケンの嫁(*´艸`*)
・・・・・・・ハイッ!スイマセン;;
行き当たりバッタリな日本一周一人旅!!!
これ大きいんか???

*あなたの憧れる『自分が本当にやりたいことを見つけること』を教えて下さい。
確かにイマイチ質問の意味がわかりませんな・・・
正味今の自分が何がやりたいかわからんから模索中なのですが、年齢にも追われるし(笑)
結婚したいかって聞かれてもそうでもないし(まず相手がいませんが/笑)
どないしよかな?

*あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。
ライブハウス
馴染みの居酒屋
自分の部屋

以上です!
あとでもう1個やります!

PR


この記事に対するコメント

<返信>顧問へ

何を仰いますやら・・・
みんなの癒しになってるのに。
自分もそうありたいです。

【2008/11/06 11:08】licca #9379b83069()[編集]

ええっ?!

あんた、何か間違ってるよ(笑)

わしみたいないい加減な人間になったら
大変だぁーーー。

【2008/11/06 07:55】顧問 #92c997497c(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL