忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ホンマのラスト

紫野ちゃんから頂いたバトンです。
これがたぶん最後になるやろう。

『人間質問攻めバトン』

お題『庭球

※各質問に『庭球』キャラを一人だけ回答
※無いというのは不可
※当てはまるキャラがいない場合は『このキャラなら許せる』と妥協して回答

●『綺麗』で浮かぶキャラ
やっぱゆっきーかな?
でもスミレちゃんの若い頃ってキレイよね?

●『癒し』で浮かぶキャラ
パッと思い浮かぶのはチョタかなぁ?
南も結構癒し系な気がしますがw

●『色気』で浮かぶキャラ
ニオかな?景ちゃんもそうやけど、ニオのホクロもセクシーやよね?w

●『クール』で浮かぶキャラ
いっぱいおるけど・・・あっくんにしときますvvv

●『男前』で浮かぶキャラ
男前って言葉はサエさんの為にあると思う。
だってムダに男前やよ?どんなムダなんやろう(笑)
でも中身男前はやっぱ宍戸さんやねんけどvvv

●『彼女にしたい』で浮かぶキャラ
ウチ桜乃ちゃん大好きなのでvvv

●『彼氏にしたい』で浮かぶキャラ
三強の中なら誰でもいいんですけどぉ・・・
今日の気分はバネさんでvvv

●『ペットにしたい』で浮かぶキャラ
ジローちゃん♪ んで一緒にお昼寝しちゃおう!

●『猫っぽい』で浮かぶキャラ
猫=英二 コレしか思い浮かばん。

●『兎っぽい』で浮かぶキャラ
なんかパッと不二クンが浮かんだ!
カワイイ顔して怖いんよ兎は。

●『優しい』で浮かぶキャラ
大石クンかなぁ?
やっぱ青学の母やしw

●『俺様街道真っしぐら』で浮かぶキャラ
俺様と言う言葉は景ちゃんの為にあると思う(笑)
景ちゃんやからこそ俺様が似合うんよね!

●『怖いものなし』で浮かぶキャラ
唯我独尊リョーマくん♪
キミはいつまでもそのままでいてねv

●『守ってあげたい』で浮かぶキャラ
ジャッカル(笑)
いや・・・いろんな意味で気の毒やしw

●『守って欲しい』で浮かぶキャラ
たっちーが浮かんだv
なんか凄い守ってくれそうな気がしますが。

●『自分に忠実な下僕・部下・子分』で浮かぶキャラ
守ってあげたいって思ったけどジャッカル(笑)
めっさ下僕体質やしw
チョタもコレ系やけどね~。

●『良き相談相手』で浮かぶキャラ
コレも結構いてるけど・・・
ウチやったらバネさんかな?

●『大人だなぁ…』で浮かぶキャラ
やっぱ国ちゃんかなぁ・・・
でもたっちーも大人よね~?

●作品をそれぞれ指定して8人にバトンタッチ
終了で。
他でいっぱい回ってるしね?

あ~楽しかった!紫野ちゃんありがとう♪

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL