忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々バトン

たまってるのでボチボチと・・・
お友達 【紫野の呟き】の紫野ちゃんからのバトンです

『レンジャーバトン』
ウチは橙レンジャー・・・まさに!やねw

Q.身長は?
158。数年前に測ったまんまなので・・・たぶん変わってへんやろう。

Q.髪型は?
セミロング?ほっといたら伸びた(笑)
前髪も後ろと同じ長さやから、貞子できるで(←それがなんやねんw)





この髪型がきっかけでaiko好きになったかなw
同じ頭や・・・て思ってたもん(*´艸`)
前髪は常にパッツン!
ちょっと伸びたら自分で切ってた。マイカット用ハサミでwww
今もこの髪型したいけど、さらに年齢不詳になるのでできません(爆)
もっと若ければねぇ?


Q.目について語って。
視力は0.1ぐらい?一重やし。
目つきが悪くなるからと、眼鏡をかけるようになりました。
接客業してたんでね?

Q.顔についてどう思う?
どう・・・てなんやのッ!?www
エエ顔してたら、今の生活はしてへんと思うよ?(笑)

Q.誰に似ている?
昔、オリンピックの水泳の平泳ぎで金メダル取った、岩崎恭子ちゃんにめちゃめちゃ似てるって言われた。
知らん人にまでw
ウチ自分でも思ったけど・・・写真とか見て、『あ、ウチや・・・』て(爆)
あ、今の顔はちゃいますよ?

Q.一日で一番好きな時間は?
起きて布団でゴロゴロしてる時とか?w
PC触ってる時とか?

Q.自分はどんな風に見えてると思う?
え?どうなんやろ・・・
基本人見知りやし・・・根暗っぽく見えてるかもwww

Q.送り主のこと好き?
めっちゃ好きやで~~~!

Q.送り主の第一印象は?
最初は・・・おっとり系のふわふわかわい子ちゃんやってんけど・・・
今は、超天然Mっ子ちゃん(爆)

Q.送り主との出会いは?
紫野ちゃん本人が管理している、テニス夢サイト

Q.送り主の事どう思う?
和樹狂信者www

Q.送り主を動物に例えたら?
今、パッと浮かんだんが、真っ白のふわふわうさちゃん!
前もこの手の質問に答えた気がするねんけど、なんて書いたかなぁ?

Q.恋はしてますか?
してるでぇ~(*´艸`*)ウフフ~

Q.その人はどんな人?
書かさんでもわかるやろ?w


このバトンを受け取るレンジャー

周りたくさん回ってるのでアンカーで^^

赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
橙レンジャー:liccaちん←コレで回ってきた^^
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:

このバトンの為に手ブロ使ったでwww
あ、別に似顔絵とかではないで?・・・あ、知ってる?・・・スマソ(笑)
久々に前髪ぱっつんしたいなぁって思てね。無理やけど。

紫野ちゃんありがと!今日はこれにて!
次は宍戸サンするかなwww

PR


この記事に対するコメント

<返信>紫野ちゃんへ

いやいやいやいや・・・紫野ちゃんに会ったら、みんな思うで?きっとw

頭痛はなぁ・・・う~ん風邪かも?
花粉症か風邪かわからん(笑)
まぁ今日から3日休みやし、のんびりしとくわ^^
心配してくれてありがとうv

【2009/02/28 11:36】licca #9379b85319()[編集]

ありがと^^

liccaちんバトン答えてくれてありがとう(^-^)v
私もliccaちん、でら好き~(*´▽`*)
ってか和樹狂信者はいいとして(笑)いつの間に超天然Mっ子ちゃんになったんだ!?(笑)おかしい、おかしいぞーー!
そうそう頭痛は大丈夫?
痛いのは耐えれないよね。
薬飲んでも効かなかったりしたなら1度病院行って処方してもらった方がいいかも。
あんまり無理しちゃダメだよ?

【2009/02/27 09:18】紫野 #92c7461189()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL