忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年初バトン

お友達の【とわ★B】のとわさんから頂きました!
・・・まぁ年末に貰ってたんやけどね(=v=;)
今さらだがやってみよう!!!

●6人に回すバトン●

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
ウチと仲良くしてもらってる人で、回ってない人は・・・

01:バトンを回す6人は?
伽夜さん
緋菜ちゃん
sakuちゃん
茶太郎さん
・・・・・・・・・6人・・・ムリです(ノд◕ฺ。)゚+。
せいいっぱいあげてみただけなので、スルーOKなのだ!

02:お名前は?
liccaです

03:おいくつですか?
・・・・・・( ´^ิ益^ิ`)ムキッ

04:ご職業は?。
真夜中棚卸し職人(笑)
職人と言えるほどの能力はないwww

05:好きなことは?
映画見て、舞台見て、Live見て!

06:好きな異性のタイプは?
ケンケンです!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
明るく、楽しく、元気をもらえる、太陽のような人!

07:特技は?
ヘドバン・・・・・・ウソですwww
もっと若ければガッツリやれますが(笑)

08:資格は何か持ってますか?
何もありませんが・・・・・・\(^o^)/オワタ

09:悩みは何かありますか?
もうくさるほどありますけど・・・
良い悩み相談所はありますか?(爆)

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
《好きなもの》
だし巻き、ちくてん(ツレんち限定/笑)、ソフトイカフライ
甘いのはチョコレート!!!
《嫌いなもの》
魚介類ダメ、キノコ類もダメ・・・子供みたいに好き嫌い多いですw

11:好きな人はいますか?
え?ケンケンですが何か?(*´艸`*)
あと、宍戸サンとあっくんと・・・今2強になってるなwww

12:あなたが愛する人に一言
いつも元気を貰っています!
どうもありがとう..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
伽夜さん、緋菜ちゃん、sakuちゃんは、お友達の紫野ちゃんのサイトで、
茶太郎さんは、このブログをやってた事によって知り合った、
みなさんとても大事なお友達です!

14:最近買ったもの 
最近?・・・なに買ったっけ?
・・・あ!テニミュグッズwww

15:理想のデートコースは?
のんびりゆっくりできたらいいんやけど。
あ、共通の好きアーティストのLive行って一緒に盛り上がりたいなぁヽ(*´∀`)ノ

16:今の恋愛を一言で言うと?
え?してない・・・つか、ケンケンに恋してるとか言ってもいいんですか?www

                                                                              ・・・・・・アイタタ(ノ∀`*)
17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ウチ基本は年上スキーなんやけど、付き合ったのは、タメから下ばっかり(=д=;)

18:これだけは負けないってのありますか?
ケンケンスキーvvv・・・・・・はい!すんまそんwww

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
どの方面に行くか決める

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
ちょーハイテンションになるよ!
まぁマジ酔いは過去に2回程しか見せてませんが。
1人で喋って、1人で笑ってるwww

21:好きな芸能人は?
ケンケン!!!

22:あなたを動物に例えるなら?
えーーーわからん!想像つかんなぁ・・・こんな動物おらんで?珍種?w

23:最後の発信履歴は?
いつものツレ

24:じゃあ最後の着信履歴は?
あ、ゆみよんさんやwww

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
前職場のツレ

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
いつものツレやwww

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
去年の3月の紫野ちゃん宛
なんか荷物送ったとかwww

28:またまたアドレス帳の29番目は?
前職場のお友達

29:自分のチャームポイントは?
ないッ!!!(爆)
ホンマ思いつかんもん。

30:何フェチ?
この質問の回答って、今まで何回も書いてると思うけど、たぶん毎回違うんとちゃうかな?
つまりフェチって言えるほどでもないんやんなぁ?
改めて考えるとなんやろう・・・・・・今日は声にしとく(笑)

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
部活動として参加してるピンク部の仲間で大事なお友達です!
会話すると爆弾発言とかアッサリするけど(笑)
でも本屋での恥ずかしがりやさんな一面は萌えポイント!www
そのギャップがちょー可愛い(*´∀`人)



あーーー楽しかった!
どうもありがとうですーvvv

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL