忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



名前バトン

ブログ友達(ピンク部メンバーとも言うw)の【とわ★B】のとわさんからいただきました!
ではではサクサク答えていきましょう♪

「名前バトン」
●自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?
ウチ小さい頃自分の名前が大嫌いやった。
同じ名前の人形が売ってたし、なんかみんな持ってた!
ウチは意地でも買わんかったけどもw
でも今は気に入ってるので♪
ばーさんになったらキツいけどなぁwww

●1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらの方が好き?
基本一人のが好きかも?
友達と騒ぐのも好きやけど♪
他人に振り回されるんがイヤヤからなぁ・・・

●今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?

ウチ昔っから、あきらって名前が大好きやった!(ベタやけどw)
男でも女でも使えるよな?

●あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。
テニス・・・って言いたいけど、万人に薦めるなら【鋼の錬金術師】
これは名作だ!もう大好き!!!
DVD-BOX欲しい~~~(まだ諦めきれないw)
ナルトも見て欲しいけどナァ・・・

●これだけは手放せない!という愛用の品は?
パソコン!コレだけはもう無理!

●あなたの好きなキャラに共通することは?
やっぱツンデレ系やなぁ・・・
基本ちょっと悪くて近寄りがたく、でもなんか優しい・・・ベタな王道ですなw
昔の女の子は、このパターンに弱かった(笑)

●PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか。
え?・・・ケンケンですが何か?w
ええ両方ともですけども(笑)
ミュの写真スキャンしたものを使用中です(*´∀`人)

●現在欲しいものを教えてください。
Wii
最初はBLEACHのソフトで氷輪丸を振りたかったけど、部長の話とかCM見てたら森に行きたくなった(笑)

●今までの一番の大失敗は何ですか?
基本失敗は脳から削除済みですが(笑)
なのでデータ復元不能ですwww

●一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?
来月和樹クンの東京のLiveを見に行くので、頑張ってアルバム聴いて予習中

●普段読んでる雑誌ってありますか?
基本雑誌は買わない主義やったんですけど、今はケンケンが出てる雑誌を買い漁ってる始末(爆)
いろんな舞台情報とかもチェックできるし、それはそれでヨシ。  

●お勧めの動画や映画を教えて下さい
映画で・・・【世界最速のインディアン】
これはここ数年で一番記憶に残ってる映画です。
アンソニー・ホプキンスがイイ!

●最近のマイブームは?
ケンケン・・・はい!すいません;;
ん~~~なんやろ?
舞台鑑賞(もっぱら若手俳優が出てる作品ね/笑)
東京に住んでたらもっとたくさん見に行ってると思う。

●このバトンを回してくれた人はどんな人?
めちゃめちゃおもしろい人で・・・関西人も真っ青です(笑)
でもとても繊細でナイーブな面もあってね・・・そのギャップが凄い可愛い人ですv
そしてとても素敵絵を描かれる絵師様です!

●大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!
やはりテニスから・・・
いつも三強として、宍戸サン、あっくん、バネさんをあげてますけど、ちょっと最近バネさんが・・・スマン;;
でもでも三人とも大好きやで~~~!!!
(でも三人って言うてる時点でアウトよな/笑)

●バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)
紫野ちゃんは回ってたし・・・
ピンク部以外のブログのお友達が・・・
伽夜さんと、緋菜ちゃんと、疾風ちゃんと、sakuちゃんと・・・
ホンマおヒマでしたら・・・ブログネタとしてどうぞw

てゆ~か、このバトンのタイトル間違ってるよな(笑)
名前の質問最初2問だけやしwww

PR


この記事に対するコメント

<返信>緋菜ちゃんへ

お!?やってくれるのか!ありがとう^^
でもテストは頑張ってな(*´艸`)

テニス会議!是非是非参加をwww
携帯でもメールフォームでもコメントでも・・・
どれからでも随時回答をお待ちしております♪

【2008/11/30 16:47】licca #9379b8303f()[編集]

なんかお久しぶりです

ぜひやらせていただきます^^なんたってテスト前ですが勉強よりバトンの方が楽しいですよね\(^O^)/
テニス会議にも是非参加させていただきたいです^^

【2008/11/29 23:26】緋菜 #9b11993df3()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL