忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



声優バトン

あし@辿ってウロチョロしてたら面白そうなバトンを拾ってきたのでやってみる。
ホンマ自己満足の為だけ(笑)

声優バトン

(ルール)
1.以下の声優のキャラを答えなさい
2.このバトンを送る5人選びましょう
3.次の人の為に新しく5人声優を加えること

釘宮理恵=アル(ハガレン)か、神楽ちゃん(銀魂)かな?
田村ゆかり=テンテン(ナルト)でしたよね?
子安武人=氷室っち(ときメモGS)
水樹奈々=ヒナタちゃん(ナルト)
石田彰=一番は観月(テニプリ)かな?声優詳しくなくても、結構知ってるぞ

桑谷夏子=???・・・すみません勉強不足です(名前の見覚えはあるんですが・・・)
神田朱未=???・・・すみません勉強不足です
堀江由衣=???・・・すみません勉強不足です(名前の見覚えはあるんですが・・・)
松岡由貴=織姫ちゃん(BLEACH)
能登麻美子=???・・・すみません勉強不足です(名前の見覚えはあるんですが・・・)
皆川純子=断然リョーマ!!!(テニプリ)
野中藍=???・・・すみません勉強不足です
平野綾=たしか・・・まもり?(アイシールド21)
白石涼子=???・・・すみません勉強不足です
水橋かおり=???・・・すみません勉強不足です
久川綾=卯
花さん(BLEACH)
沢城みゆき=???・・・すみません勉強不足です
後藤沙緒里=???・・・すみません勉強不足です
後藤邑子=???・・・すみません勉強不足です
ゆかな=たしか・・・プリキュアのほのか?(初代プリキュア)
豊口めぐみ=ウィンリィ(ハガレン)
進藤尚美=カリファやったような・・・(ワンピース)
野川さくら=???・・・すみません勉強不足です(名前の見覚えはあるんですが・・・)
関俊彦=一番はイルカ先生!!!(ナルト) たくさん好きキャラいてますけどね?
入野自由=セナ(アイシールド21)
志村由美=???・・・すみません勉強不足です
森永理科=???・・・すみません勉強不足です
真田アサミ=???・・・すみません勉強不足です
清水愛=???・・・すみません勉強不足です
植田佳奈=蜜柑(学園アリス)
神谷明=誰にしよ(笑)・・・ケンシロウ(北斗の拳)
関智一=すぐ出てきたんはルッチ(ワンピース)・・・あ、天真もおった!(遥か)
雪野五月=夜一(BLEACH)
折笠富美子=ルキア(BLEACH)
茅原実里=???・・・すみません勉強不足です
小清水亜美=???・・・すみません勉強不足です
田中敦子=草薙素子(攻殻機動隊)
浅野真澄=???・・・すみません勉強不足です
佐久間紅美=雛森桃(BLEACH)
藤原啓治=ヒューズ(ハガレン) しんちゃんのパパのがいいかな?

宍戸留美=実果子(ご近所物語)
小林ゆう=???・・・すみません勉強不足です
浪川大輔=鳳長太郎(テニプリ)・・・テニプリ贔屓なもんで(笑)
置鮎龍太郎=手塚(テニプリ)、白哉(BLEACH)・・・いっぱいあるんですけどね~~~
林原めぐみ=灰原哀(名探偵コナン)
檜山修之=ジャッカル!!!(テニプリ)・・・テニプリ贔屓なもんで(笑)
三石琴乃=???・・・すみません勉強不足です(名前の見覚えはあるんですが・・・)
田中真弓=ルフィ!!!(ワンピース)
水谷優子=???・・・すみません勉強不足です
うえだゆうじ=ジロー(テニプリ)
折笠愛=???・・・すみません勉強不足です(名前の見覚えはあるんですが・・・)
山寺宏一=トグサ(攻殻機動隊)・・・この人もいっぱいやってはるけど、キャラが出てこん(笑)
川上とも子=ヒカル(ヒカ碁) でも砕蜂(BLEACH)もいいしなぁ・・・
草尾毅=やっぱ桜木(スラダン) でも最初に知ったのはサムライトルーパーやったな・・・
古谷徹=やっぱアムロでしょー!(ガンダム) 星矢もいいけど

榊原良子=???・・・すみません勉強不足です(名前の見覚えはあるんですが・・・)
佐々木望=あっくんvvv(テニプリ)・・・テニプリ贔屓なもんで♪ でもこの人もサムライトルーパーから憶えた
福山潤=謙也クン(テニプリ)・・・テニプリ贔屓な・・・(しつこいッ!(笑) でもこの人も好きキャラいっぱいおる!
鈴村健一=すぐ出たんはハリー!(ときメモGS2) このひともたくさん・・・
杉山紀彰=サスケ(ナルト)か雨竜(BLEACH)
甲斐田ゆき=不二くーーーん!!!(テニプリ) でもクラピカ(HUNTER)も好きやった♪
三橋加奈子=キルア(HUNTER)・・・でもテニプリアニメオリキャラにおったなぁ・・・
神奈延年=カブト(ナルト)
斎賀みつき=ヴォルフラム(マ王) あ、あとファントム(メルヘブン)・・・これぐらいしか出てこん
櫻井孝宏=一番印象あるのは清麿(ガッシュ)なんですよね~!いっぱい出てはりますけどね?
高山みなみ=コナン(名探偵コナン)
大塚明夫=京楽隊長!!!(BLEACH)・・・何気にBLEACHも贔屓

立木文彦=剣八―――!!!(BLEACH)・・・上に同じ(笑)
宮野真守=石田銀(それはテニミュ(笑)) 環(ホスト部) あ、あとセツナ(ダブルオー)
朴ロ美=シロちゃん(BLEACH)、エド(ハガレン)・・・好きキャラありすぎーーー!朴さん大好きvvv
森久保祥太郎=赤也(テニプリ)、シカマル(ナルト)
森川智之=若王子先生(ときメモGS2)、一心&東仙さん(BLEACH)・・・この人もいっぱいおるーーー!
伊藤健太郎=一番は恋次!!!(BLEACH)
宮田幸季=花太郎(BLEACH)しか出てこん(笑) あ、遥かも聞いたな・・・
田中理恵=???・・・すみません勉強不足です
保志総一朗=がっくん(テニプリ)・・・テニプリ贔屓やし♪
竹内順子=ナルト(ナルト) ゴンもいいよね~(HUNTER)
前田 愛=???・・・すみません勉強不足です(名前の見覚えはあるんですが・・・)
桑島法子=???・・・すみません勉強不足です(名前の見覚えはあるんですが・・・)
小野坂昌也=桃城(テニプリ)、平子(BLEACH)・・・本誌で平子が出てきて、アニメやったら小野坂さんピッタリやと思ってたら、ホンマになった(笑)
大塚芳忠=自来也!!!(ナルト)
生天目仁美=???・・・すみません勉強不足です
伊藤静=???・・・すみません勉強不足です
鈴木麻里子=???・・・すみません勉強不足です
國府田マリ子=ミキ(ママレードボーイ)・・・おっきーとやってたよなぁwww
松野太紀=???・・・すみません勉強不足です(名前の見覚えはあるんですが・・・)
中井和哉=ゾロ(ワンピース)か、志波くん(ときメモGS2)か、土方(銀魂)・・・
冬馬由美=???・・・すみません勉強不足です(名前の見覚えはあるんですが・・・)
坂本真綾=???・・・すみません勉強不足です
杉田智和=銀時(銀魂)しか出てこん・・・あ、BLEACHのノヴァや!
諏訪部順一=一番は跡部景吾(テニプリ)・・・この人も好きキャラ多すぎる(笑)
千葉紗子=???・・・すみません勉強不足です(名前の見覚えはあるんですが・・・)
南央美=???・・・すみません勉強不足です
三木眞一郎=多いんですけどね・・・とりあえず浦原さん(BLEACH)、ロックオン(ダブルオー)
山口勝平=新一(コナン)、ウソップ(ONE PIECE)
かないみか=???・・・すみません勉強不足です(名前の見覚えはあるんですが・・・)
小山茉美=アラレちゃんの人でしたよね?たしか
斎藤千和=???・・・すみません勉強不足です
谷山紀章=月森クン(コルダ)、花井クン(おお振り)もいいなぁ~
岸尾大輔=柚木先輩(コルダ)、福士ミチル(テニプリ(笑))
小西克幸=ウチの一番は修兵かな?(BLEACH)・・・でも他もいっぱいある
高木礼子=???・・・すみません勉強不足です
森田成一=やっぱ一護かな?(BLEACH)
緑川光=葉月珪!!!(ときメモGS)
井上和彦=ぎゃぁ~~~多すぎる(笑) 代表でカカシ(ナルト)
鳥海浩輔=キヨ(テニプリ)・・・テニプリ贔屓やし?
平川大輔=???・・・すみません勉強不足です(名前の見覚えはあるんですが・・・)
白鳥由里=???・・・すみません勉強不足です
早水リサ=モモ監(おお振り)
鈴木千尋=神尾アキラ(テニプリ)・・・もちろん贔屓目

神木龍之介=???・・・すみません勉強不足です
遊佐浩二=ギン(BLEACH)なんですけど・・・オサムちゃんも(テニプリ(笑))
かかずゆみ=たしか・・・りりん?(BLEACH)
小林沙苗=???・・・すみません勉強不足です
三瓶由布子=???・・・すみません勉強不足です
名塚佳織=???・・・すみません勉強不足です
柿原徹也=???・・・すみません勉強不足です(名前の見覚えはあるんですが・・・)
國分優香里=???・・・すみません勉強不足です
ニーコ=???・・・すみません勉強不足です
近藤隆=すいません・・・ドラマCDの【お兄ちゃんと一緒】の正しか出てきません
飯田利信=???・・・すみません勉強不足です
真殿光昭=コン!!!(BLEACH)

んで追加
◆楠大典=弦ちゃん(テニプリ)
◆吉野裕行=凛ちゃん(テニプリ)
◆津田健次郎=乾(テニプリ)
◆高橋広樹=英二(テニプリ)
◆木内秀信=侑士(テニプリ)

追加はウチの趣味でテニプリ関連の有名どころを・・・(笑)
キャラの正式名称がわからんの多いんで、ウチなりの呼び方で書いたのが多いです。
女性声優さんは知らない人多いです。なので間違って書いてるのないかな?

めっさ楽しかったけど、めっさ時間かかった(笑)

やりたい人はどうぞご自由にお持ち帰りくださいませ!
PR


この記事に対するコメント

<返信>

水樹ちゃん大丈夫?
長い事見てないし、またお仕事忙しいんかと思ってた。
なんぼ起き上がれるようになっても、まだまだゆっくりしとかなアカンよ?

またお話貰えるの?いやぁ~ホンマええんかなぁ・・・とか思いながらも欲しいです(笑)
ウチ的にはおさむちゃんめっさ見たいねんけど・・・やっぱ水樹ちゃんの書いた樺地は前から読みたっかたので樺地!

それと・・・お誕生日!年とるたびに嬉しくない誕生日に潤いを頂けるなんてw でもホンマにええの?
なんか忙しい中ウチの為に時間を使ってもらうのは申し訳ないんですけども。
いや、もちろん欲しいんですけど(笑)
相手やシチュは悩ませてください(笑) 明日か、明後日にメールさせていただきます!

【2008/04/17 22:07】licca #9379bd0a66(URL)[編集]

お久しぶりです!

こんにちは、お久しぶりです!
長く寝込んでいて、やっと起き上がれるようになりまして、こちらにうかがってます。
声優バトン、楽しいですね!
聞いたことある人ばかりですね、私もテニプリ関連ばかり思い出しました。

liccaさん、質問なんですが、次の3人の中でしたら、どの人の話が読みたいですか?

①おさむちゃん
②樺地
③銀

究極の選択に近いかなと思うのですが(笑)
②はかなりせつないです(ええ、樺地でシリアス書きました!)
体調がよくなってきましたので、お送りしようかなと思ってます。
あ、いらなかったら、どうぞ遠慮なくドーンとお断りを!
Okでしたら、これから修正しますので、少し時間をいただきますが、送ります♪

それからもう1つ、質問が…
先の話なのですが、8月のお誕生日にお話をプレゼントしたいのですが、書いてほしい人いますか?
なかったらこちらで決めますが、キャラ、シチュがありましたら、遠慮なくどうぞ♪

長いコメント失礼しました!

【2008/04/17 15:09】水樹 #2ac05431df()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL