忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大切な人へバトン

いつもお邪魔するいろんなサイトやブログを彷徨ってると、
映画≪ワンピース≫の感想をよく見かけます。
『凄く良かった』や『とても泣けた』等々・・・

あ~~~~~早く見たいッ!!!

前にも書いたと思いますが、この映画はツレとその子供と3人で見に行きます。
『子供そっちのけで、2人で号泣したらどないするよ?』って・・・
感想を見る度に現実になりそうでコワいです(笑)

昨日ゆみよんさんからバトン頂いておりましたので早速!
【大切な人へバトン】・・・いってみよ~♪

*あなたの好きな物(人)は?
すきなもの→漫画w コレがないと生きていけない(*´艸`*)
すきなひと→現実世界なら 鎌苅健太クン ですvvv
        まぁ実際は身近からかけ離れてますがね・・・

*送り手の好きな物(人)は?
だんな様だそうですよv いいなぁ~ウチも欲しい(*´∀`人)

*送り手と出会うキッカケは?
いつもお邪魔してる紫野ちゃんのサイトです。
そんでチャット大会で初めて会話(?)して・・・
直接のコンタクトは、紫野ちゃんのブログにリンク貼ってたので、そこから遊びに行ってからですね。

*送り手の第一印象は?
ちょっとずっと思い出そうとしてるんですが・・・どうやったかなぁ?
ただね、なぜかファンシーなラブリィ~なイメージが残ってるんですよ。
それが茶会の時のものなのか、ブログを読んでの事なのか・・・
記憶が曖昧でスミマセン;;

*今の印象は?
面倒見のいい優しいお姉さん

*ずっと身内(友達)でいたい?
いたいですッ!てゆ~か、いさせてくださいッ!!!

*送り手のいいところ
凄く多趣味でチャレンジ精神豊富なとこ。
ウチはあんなに行動力がありませんw

*送り手の駄目(心配)なところ
ホンマにやる事がいっぱいで・・・
体調崩したりせんのかなぁ~って、いつも思います。

*メッセージ
ネットの中だけじゃなくて、実際にお会いしてみたいです~!
オフ会とか実現できたらいいですね?
会いたいと思える素敵な方に出会えた幸運に感謝しております。


このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人
いや・・・あのですね、ネット上のお友達はヒジョーに少なくて(苦笑)
回してくれた人は勿論ですが、回せる人も他の回された人と被るし・・・
なぁ紫野ちゃん?(笑)
なのでウチは名前書くんやめとこう・・・


さて、以上です。ゆみよんさんッ!こんなん出ました~♪(*´∀`)ノ

PR


この記事に対するコメント

ほめ殺しだよ・・・

liccaちゃん!!ほめすぎ~~!!
いいの?いいの?調子に乗っちゃうよ~?
うわ~ん><ずっと友達だよん♪
いつか必ず会いたいね!私がおばさんになる前に。あ、もうおばさんでしたvvファンシ~でラブリ~な間に会いましょうvv

【2008/03/14 17:26】ゆみよん #92c997497c()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL