忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



忘れてた3本目;;

最近のブログ内容がイマイチな気がするので、考えてたら思い出しました!
ゆみよんさんごめんなさ~いッ!

なんてタイトルのバトンやろ?
【 】の部分に送り主の ゆみよんさん が入ります。

ほな行くでぇ~!

◆朝、携帯を開いて待ち受け画面を見ると「今日からあなたは【ゆみよん】の親友です」と書かれていた。どうする?

どうする?ってwww
ありがたいですが、ウチなんかでいいんでしょうか?と思ったりもしますがw


◆次の瞬間【ゆみよん】から「遊びに行こう」とメールが来た。どうする?

行く行くッ!!!
一緒にホワイトサイクロン乗りに行きたいです!
絶叫系好きかなぁ???


◆【ゆみよん】から電話が掛かってきた。どうする?

ウチ基本電話苦手なんですけども(=v=;)
ビール飲んでてもいいですか?(笑)


◆【ゆみよん】に家に呼ばれたら?

遊びに行きた~いッ!
笙を吹いてるとこ見てみたいなぁ・・・


◆親友として一言

親友って言っちゃうのもおこがましい感じですが・・・
何かとイロイロ大変そうですが、愚痴は溜めずに吐き出して、めげずに頑張ってくださいね!
でも頑張りすぎると疲れてまうので、適度に手を抜いてw


これにて!お・わ・り!!!
ゆみよんさん!遅くなりました!ありがとうです~(*´∀`人)
PR


この記事に対するコメント

<返信>ゆみよんさんへ

絶叫系無理ですか!?残念です~(´・д・`)
でも実現できた時には、絶叫系に叫ぶウチを傍で見守っててください(笑)

ウチもゆみよんさんだぁ~い好きッvvv(*´∀`人)

【2008/07/24 08:07】licca #92d9aeb2ee(URL)[編集]

おおお・・・

回答有難うございましたvv
たぶんね、【親友バトン】って言うのだと思いますよ。

残念なことに私は絶叫系苦手です><
ぜひぜひ、おうちに来てください!!あ、でも夏は暑いからもう少し涼しくなったらねvvホントに実現するといいなあ~。
優しい言葉ありがとvvliccaちゃん大好きCHU

【2008/07/23 22:18】ゆみよん #92c997497c(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL