忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



指定・・・宍戸サン

ようッ!みんな元気か?
このバトン、ゆみよんが俺指定で回してくれたんで登場してんだけど・・・
偽モンとか言うなよ?(笑) 俺だって必至でやってンだぜ!


最近のオレは・・・仕事に出ると弱気モード全開で・・・激ダサだな・・・ハハッ

ダメだ・・・・・・俺・・・俺はこんなモンじゃねーーーッ!!!
絶対這い上がってみせるから待っててくれよな!
この先どうなろうと俺は俺のやりたいように突っ走る!
ヨシッ!長太郎、ついてこいよッ!!!(笑)
あれ?ナンだいねぇのかよ・・・ホンと激ダサだぜ!

でも、ま・・・ココ最近は、俺の今の状況を心配してくれる、ありがてぇメッセとかコメントとか、いろいろ読ませて貰って・・・みんなありがとな。すっげぇ元気が出るぜ。
このままじゃ俺らしくねぇし、前向きに頑張るぜ。どう転ぶかはまだわかんねぇけど、また報告待っててくれよな!

今日は外歩いてたらすんげぇ寒かったし、お前らも風邪をひかねぇように気をつけるんだぜ!じゃぁ俺の出番はコレで終わりだ・・・またなッ!!!


口調バトン

0/絶対掟は守る事。
1/回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で書く事。
2/日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3/回されたら何度でもやる事。
4/アンカーを突っ走る事は禁止されている。
5/口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事。
6/これ以外のバトンとか貰ったらその回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
7/最後に回す人を絶対4人指定する



ウチがバトンを回せそうな人は、このバトンを過去に何回かやっている人が多いので、回すのが気の毒な感じなので、勇気を持ってアンカーで!!! まぁウチアンカー多いんですけど(笑) ウチに回してくれる分には全然問題ないんですけどね。ただしココで終わっちゃうんですけどw
宍戸サン好きやけど、やっぱ難しいですね。偽モンっぽいけど許してください!ウチの精一杯です。

PR


この記事に対するコメント

宍戸さんだ!

宍戸さん、カッコいいですねvV
遅くなりましたが…。
師匠!?いやいや師匠と呼ばれるほどのものではなないですから~(笑)liccaさんに伝授できるものあればいいんですが…(^▽^;A

たぶん近いうちに、ゆみよんさんのところでイラストをお披露目できると思いますので、よろしくお願いします♪(^-^)

【2007/11/19 18:01】RUMI #92ca4cbd40()[編集]

男前です・・・

かっこいいッス、宍戸さん!!おれ、おれ、宍戸さんについて行きます!
いろいろと大変でしょうけど、おれはいつも宍戸さんのこと、見守ってますからね!!!

【2007/11/19 11:12】ゆみよん #92c997497c()[編集]

かっこいい♪

おはようございます!
liccaさんの宍戸はかっこいいですね!
朝からすてきなものを見られてうれしいです!
ぜひ、お話を書いてほしいですね♪
liccaさんは宍戸が大好きなのですね、愛を感じました!
久しぶりに書いてみようかしら…私が書くと宍戸だけでなく氷帝オールになってしまいますが(跡部と忍足が目立つ結果になるかも(笑))
liccaさんはどんな宍戸がお好みですか?
私は恋に不器用だけど、外見も中身も男前な宍戸が好きです♪

【2007/11/19 10:01】水樹 #2ac05431df()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL