忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



究極の三択バトン

夜中に鰤サイトさまよって、バトンがしたくなったので、此方をチョイス♪
鰤スキーさんは一緒に考えて萌えましょう(*´∀`人)ウフフ 


■告白■
1.「俺の気持ち、お前が好きだって…言っておきたくて」冷静な振りして目が合わせられない一護
2.「前ばかり見ていないで少しは目線下げたらどうだ……馬鹿野郎、察しろ!」はっきり言えない冬獅郎
3.「俺の興味はてめえにある、その意味が分かるか」コレって告白!?グリムジョー


シロちゃんスキーなウチとしては、当然 2 ですが、少しは目線下げたら・・・ってセリフが切ない(笑)
シロちゃん頑張ってるんやね?w
グリムジョーも気になるけど・・・もうちょっとストレートにいこうよ


■デートのお誘い■
1.「君が観たいと言っていた映画のチケットがあるんだ」デートコースは完璧石田
2.「飯でも食いに行かねえか?後は…食いながら考えりゃいいだろ」アバウトだけど強引修兵
3.「今日は買い物?ウン、付き合うよォ」行動パターンが一緒ルピ


この三択やと 2 で修兵かな?
完璧すぎるのもどうかと思うし、ルピって誰?って一瞬思った(爆) 


■デート中にトラブル!不良に絡まれた!!■
1.「先を急いでる…」貴女の手を引いて不良を躱すチャド
2.「俺の連れに何か用スか」間に割って入りながら目で殺す恋次
3.「目障りだ……塵が」不良を秒殺ウルキオラ


平和主義者のウチとしては(笑) 1 を望みますが、好みは 2 ですかね?
ウルキオラ怖ぇよ(((( ;゜Д゜))) でもキライではないですよv


■夜のお誘い■
1.「ゴチャゴチャ言わんと早よ来んかい!」ベッドで横空けて待ってる平子
2.「ご、ごめん!こういうのは慣れてなくて…!!」右往左往しながら顔真っ赤イヅル
3.「一緒に寝よか?」後ろから耳元で囁くギン


ホンマ究極の選択やな;;
イヅルが可愛くて好感もてますけど、実際はギンに落ちてそう・・・で、2 !
平子は・・・関西弁でこんな強引さは、時としてどうやろか?


■プロポーズ■
1.「これからずっとアタシの隣に居ちゃくれませんか」頬掻きながら呟く浦原
2.「移り行くこの庭の景色を…お前に見せたいものだな」貴女を見て微笑む白哉
3.「さあ…私と共に歩んでみるかい?」手を差し伸べる藍染様


2です2!!!
兄様の微笑みに瞬殺されました(*´艸`*)
キスケさんもイイ感じなんですけどね~?
そうちゃんは・・・一緒に天に立つんですか?(笑) 


■次に回す人■

やりたい人は是非に!
中々楽しかったデスよ♪
もっと質問が多くてもいいのになぁ・・・

PR


この記事に対するコメント

<返信>

ですよね!
一番テンション上がった質問でした(笑)
声+微笑みは最終兵器ですvvv

【2008/07/12 13:29】licca #92d9aeb2ee(URL)[編集]

プロポーズだけ

これだけ、答えたい!!
絶対②何はなくとも2!
ずっとおそばに居させてくださいと言いたいです。

あ、つい、我を忘れてしまいました。すみません(^^ゞ

【2008/07/12 12:15】碧(あおい) #576e85937d()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL