忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぬぉぉぉ~~~!

映画『カフェ代官山~夢の続き~』完成披露試写会が、また大阪でもやるって事を緋菜ちゃんのブログで知って、

よ~し!今回もいくぞ~~~!

って思ったら・・・テニミュ愛知と被ってるし!!!orz
今回は元気クンとばーちょんやったのになぁ・・・

残念無念また来週ぅぅぅ~~~ホイホイっとネ!

PR


この記事に対するコメント

<返信>水樹ちゃんへ

もう身体は大丈夫なんかな?
あんま無理せんでね!
お話はホンマ嬉しかったですよ!ウチの宝物です♪

金沢も楽しかったけど・・・
紫野ちゃんの膝!
ウチが見る限りではかなり酷そう夜ねんけどなぁ・・・
今日がめちゃ心配やよ(´・д・`)

金沢レポは明日か明後日に!

【2008/09/12 06:08】licca #92d9ae1ae7(URL)[編集]

ご無沙汰してます!

こんばんわ、ご無沙汰してます!
しばらく体調をくずしてましたが、やっと回復しました♪
遅くなりましたが、メールをありがとうございました!
B.D.ストーリー、喜んでいただけてほっとしました♪

今日はいよいよ金沢ですね!
紫野さんが靭帯を傷めてるとうかがって、とても心配です…
どうぞ気をつけて行ってきて下さいね!
感想を楽しみにお待ちしております♪

【2008/09/09 00:05】水樹 #2ac05431df()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL