忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よっしゃ行くぞーーーッ!!!

・・・・・・って、【F・G・K・S】の曲のアタマに、掛け声が入ってるんですよ。
誰の声なんかなぁ?・・・わからん・・・(◕ฺ∀◕ฺ)
まっきーっぽいねんけど、どうなんやろか?
誰か知ってます?www

最近通勤は自転車にしてて、周り確認しながら歌ってます( ´^ิ益^ิ`)ウヒ

ミュソングカラオケやりたいなぁ・・・
参加者求む(爆)

PR


この記事に対するコメント

<返信>

疾風ちゃんへ
ウチまだ大阪では雪見てないんよ!
降ってるみたいやけどwww
自転車かっ飛ばしてるで(゚∀゚)

オフ会してー、みんなでアカラオケやりたいなぁ・・・
熱唱するのに(爆)


緋菜ちゃんへ
ウチアニソンカラオケしたことないんよなぁ・・・
リアルな友達に仲間がいないwww
ウチも最近の曲とかわからんよ?
テニス関連の曲ならガッツリ歌えるのに(笑)

【2009/01/16 21:15】licca #92d9aebf6c()[編集]

ミュカラ…(・∀・)!

いいですねー^^
カラオケはやっぱ
アニソンカラオケ
じゃないと(・∀・)!
そうじゃなきゃ
最近 歌う曲が
ないことに
気付いたんですよね
\(^O^)/

【2009/01/16 19:30】緋菜 #9b11993ded()[編集]

わぁ^^*

この季節でも自転車で通勤できるなんて羨ましいっ!!!(笑)

ミュソングでカラオケ!!!
是非ぜひ参加したい企画ですね^^*

【2009/01/16 18:09】疾風 #92ca4cbe2d()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL