忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キバVSヒロ

ゆみよんさんのブログで知ったんですけど、瀬戸丸がドラマ【恋空】に主演だそうで。
ホンマ凄いなぁ・・・
どんなヒロになるのかちょっと楽しみです・・・けど、内容が辛くて映画も見てへんのに、ドラマが見れるんかってハナシ。
いや、必ず見ます。

だいぶ前(正月)の話、ツレんちでかくし芸を見てた時、D-BOYSのメンバーが出てたでしょ?
それ見たツレと子供が、『おはスタに出てる瀬戸くんや!』って、瀬戸丸知ってたんです。
親子で可愛いとかカッコイイとか絶賛してました。

なので『瀬戸くん出てる舞台のDVD持ってるで!』って。勿論テニミュwww
でもテニミュには・・・反応薄ッ!!!
悔しかったので、『瀬戸くんが出てる舞台見に行ったから、ナマで見たもんね~♪』って自慢してやりました。(←アホw)
いつか絶対無理矢理見せてやるぅ~~~!

PR


この記事に対するコメント

<返信>

わおッ!?行く行く~♪
あれ?でも8/17は日曜日やで?
8/16なんかな?どっちにしろ行きますvvv

【2008/06/20 12:33】licca #9379bd1fa2(URL)[編集]

あのね・・?

liccaちん、こにゃにゃちわvv
会社のPCよりコッソリと書き書きしてるんだけども。

あのね?ちょっとliccaちんをお誘いしたくてね?
いや、無理なら無理って言ってくれていいのだよ?
ホント遠慮せずに断ってくれていいのだよ?
って言っても、これからチケット取るから外れたらダメなんだけど・・。
和樹くんがね、単独じゃないんだけど地方を回るLIVEをするのね?
でね?8/17(土)に神戸であるんだけど・・・liccaちん一緒に行かないかなって・・・。
ホント断ってくれてもいいからね?気使わなくていいからね?
liccaちんの予定もあるしさ。

・・・どうかな?

【2008/06/20 12:11】紫野 #575b03bc59()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL