忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のドラマ

今日は【ごくせん】ありますよねー!楽しみ(*´∀`人)
この3シリーズは全話録画してDVD保存しています(ノ∀`*)ペチッ 
春馬クンがカッコよすぎた^^

なにげに公式サイトで、フォトギャラリー見てたら・・・
工がおった!!!
今日出るんやね!更に楽しみ!

まおと、邑弥と、壽太と、麻聖と、鯨ちゃんと、矢崎クンと・・・

ミュキャスいっぱいやぁ(*´艸`*)ウフフ

・・・もう誰も忘れてへんよね?



・・・ドラマ放送後・・・追加・・・


つか、良太郎忘れててゴメンよ・゜・(PД`q。)・゜・
このドラマって、ホンマワンパターンやのに泣いてる率高いんですけどwww
年のせいやろか?(笑)
最後の春馬クンが泣くの我慢してる?て表情が可愛すぎて・・・モエェ(*´Д`*)ェエ工
映画は2-Dから持ち上がった生徒がメイン?それとも半々?
絶対見に行こうvvv
つか柊吾がおったよ!今日はホンマチラッとだけやけど。
映画はケンケンも見るかなぁ?w

あ~~~楽しかった!

PR


この記事に対するコメント

<返信>伽夜さんへ

良太郎や!?ごめんよ~~~・゜・(PД`q。)・゜・

めっさ楽しかったですねvvv
ワンパターンやのになんで泣いてまうねんやろう(笑)

【2009/03/28 23:28】licca #9a73316014()[編集]

ミュキャスがいっぱいvv

私も見てびっくりしたよ!
工はどんな役なんだろうね?
録画予約してじっくり見る事にします♪

そうそう、もう一人の “あっくん” を忘れてるよ^^

【2009/03/28 21:43】伽夜 #5773552ec8()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL