忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初演

初めてテニミュ初演DVDみました!伽夜さんありがとーーー!!!..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

お友達の伽夜さんが、氷帝以前のテニミュを見ていないウチに、DVDを貸してくださいました!
ホンマは寿里のあっくんを見たいところなんですが、やはり順序良くはじめから!
と思い、夜中から初演と不動峰と見ていました。

つか、小西さんゴメンネwww
素敵な深司でした!見事なキャスティングやね♪

初演を見て・・・なんつーか、ホンマ初演やな・・・といった感じでしょうか?
まだ慣れがない雰囲気漂わせながら、でも一生懸命演じられておりました。
初代の歌がちゃんと聴けたのが感激でした!やっぱ本家やし♪
Kimeruさまがスゲー人気やな!やっぱ歌ウマいし・・・あたりまえか;;
アニメの歌も歌ってたしね?まさかテニミュステージで歌ってるとは・・・ビックリでしたwww

不動峰戦は、初演と比べると動きもスムーズに思いました。
この時のリョーマはKimeruさまがやってて、初演の時にはあんま感じませんでしたけど・・・
案外小柄な人やねんなと。つか周りがデカいんやね?
まぁそれでこそ青学っぽいですけども。

初演のステージは再演?として追加公演があったみたいですが、それはDVDにしてないんかな?
そこから永やんも出てたみたいですが・・・
てゆーか、みんな熱いね!初代が神と言われるのもわかる気がします。
テニミュの土台を作った人達ですもんね!
初期の成功があるからこそ、今のテニミュもあるんだと思います。


ホンマは2日間のお休みでいろいろやりたいことあったのに・・・
昨日は寝てつぶれるし(爆)
今日は・・・でかけるつもりでしたけど、このままテニミュ見てそうやしwww
明日から6連勤やし・・・ありえん;;
連勤の後は広島遠征・・・てどんだけwww

貴重な休みがぁ~~~~~~~(ノД`)

PR


この記事に対するコメント

<返信>

疾風ちゃんへ
そうやんね!益々ブリミュの初演が見たいわ!頑張って手に入れよう♪
つか疾風ちゃん、チェック細かッ!!!(笑)
またよ~見ときます(´艸`*)

伽夜さんへ
ホンマええもん貸してくれてありがとうです(*´∀`人)
存分に楽しんでますvvv

フルバの舞台情報はね・・・
実はよく観劇をされる方のブログをチェックしてて、その方が詳しい情報をよく書いてくれるんで、そこから情報いただいてます(笑)
東京の方なので東京メインですが・・・
結構小さい舞台情報とかもあってね(その人の趣味ですがw)凄く助かってます♪
ネットでキャストさんのサイトやブログもよくチェックしたりするんですけどね?
またしっかり見て感想UPしたいと思います!

【2009/02/07 16:20】licca #92d9ae3404()[編集]

無題

ふふっ、初々しいけど一生懸命な所が初演の素敵なところだよね
確かに彼らの頑張りがなければ今のテニミュはなかった訳だし、彼らが神と呼ばれるのも納得だね。
残りの公演も素敵だからそっちも楽しんで


握手会の時に観る舞台ってフルバの事だったんだ。
詳細、もう発表されてるんだね
雑誌に舞台化の事とオーディションの事が載ってたから詳細も載せてくれると思ってて・・・すでに発表されてるの知らなかった(苦笑)
私が見落としてただけなのかな?
それにしてもキャスト全員“男”なんだね。
透はもちろん、今日子ママや花ちゃん&ありさまで男の人がキャスティングされてるとは思わなかった(笑)
一体どんな舞台になるんだろうね
今の所こっちではしなさそうだし、観劇レポ楽しみにしてます

【2009/02/07 13:42】伽夜 #92ca4cbd8e()[編集]

やっぱり

私も最近初代の公演ちょっと見たんですけど歌とかすごく上手ですよねっ(>ω<)b
そしてこの中の大半がブリミュキャストなんですよ!

あっ!余裕があったら初代部長のおめめに注目してみてください^^
瞬きの少なさにびっくりしますよ(笑)

【2009/02/07 13:22】疾風 #92ca4cbfe6()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL