忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もとりー・くるー

6/18に発売された新譜なんですが・・・

やっとこさじっくり聴けました。購入してだいぶ経つんですけど;;
まぁでも正味ちょっとモノ足らん気がするのはウチだけか?
聴き込めば感じ方も変わるかもですが。

決して批判ではありません!誤解しないでください!!!
ウチは彼らが大好きです。
途中音楽から離れた時期もありましたが、20年弱ぐらいは聴いてる気がする。

ココ最近では、3年前の2005年にツアーで来日したんですけど、残念ながら見に行けてません。
でも今年【LOUD PARK 2008】で来るのがわかっておりまして、是非とも見たい!!!
ですが、会場がさいたまのみ?(さいたまスーパーアリーナ)
このフェス、去年もその前も、大阪でもやってんのになぁ・・・

てか、マジ行きてぇ・・・ホンマど~するよ?
彼らだけでツアー回ってくれんのかね?

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL