忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/04/20 [PR]
no text
2008/05/01 届きました
22時前にやっと届きました。 5/6にLiveに行く方達のNewアルバムなんですよ。限定版が定価1万円・・・(-_-;) 通常が3,150円なんですよ!どない思います?まぁアマゾンで買ったので、8
2008/03/11 買いました♪
aikoのNewシングルです♪ これで音楽バトンの項目の ≪5.1番最近買ったCDは?≫はこのCDになりました! でも決してハートエイドがダメって訳やないんですよ・・・マジでw タイトルだ
2008/01/04 彼からの年賀状が・・・
届きました(笑) すいません!大見栄ですw  好きなバンドからですよ!ファンクラブ入ってるしね♪ まぁこれぐらいは当然?w 昨日はポスト見てないので、昨日届いたかもですが・・・元旦
2007/10/27 CD聴きました♪
こっちがレンタルこっちは購入 雨がやんでくれましてね、おでかけしてきました。 さっさと用事を済ませてTSUTAYAへCDレンタルしに行きました。 借りたのは・・・BLEACHのキャラソン
2007/10/07 Pure BOYSって知ってます?
ついさっき、カウントダウンTVをボ~っとみてたら、何位か忘れましたけど、その中に【Pure BOYS】ってグループが映って、その内の一人がテニミュの紳士役のばーちょんでした♪ ソッコーPure BO

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



届きました

22時前にやっと届きました。
5/6にLiveに行く方達のNewアルバムなんですよ。限定版が定価1万円・・・(-_-;)
通常が3,150円なんですよ!どない思います?まぁアマゾンで買ったので、8,500円やったんですけどねw
でもやっぱ、特典のDVDとか見てたらテンション上がってきますね!(えぇ・・・単純ですw)
行く以上楽しまんと損やしね?アルバムも聴き込んで武道館に備えます。


去年の復活一発目の野音Live映像から、代表曲を・・・
この会場には行ってましたよ!も~~~ノリノリでした(笑)
気が向いたら聴いてみたってください。


PR


買いました♪

aikoのNewシングルです♪

これで音楽バトンの項目の
5.1番最近買ったCDは?≫はこのCDになりました!
でも決してハートエイドがダメって訳やないんですよ・・・マジでw
タイトルだけ聞くと、洋楽オムニバスっぽく聞こえるし(笑)

あのCDはとても素晴らしいです・・・うん。

今日は・・・いや、今日も映画を見ました。しかも2本。
予定よりも早起きしてしまったので。
でも今頃ツケが回ってきました・・・(ρд-)ネムイ

映画の事は、次回の更新で・・・乞うご期待ッ!!!(なにをやねんw)


彼からの年賀状が・・・

年賀状届きました(笑)

すいません!大見栄ですw 
好きなバンドからですよ!ファンクラブ入ってるしね♪ まぁこれぐらいは当然?w
昨日はポスト見てないので、昨日届いたかもですが・・・元旦はムリなん?(笑)

このバンド、5月6日に日本武道館でLiveやるんですよ!そのチケットの購入の詳細が載ってました。行くつもりではいるんですけど・・・そんな先のジブンがどないしてるかわからんしナァ・・・でもチケットは買いますけど。ついでに2,3日東京ブラブラしてきたいです。

そうそう・・・年賀状っていつまで出せるんでしょうね?
出してないトコからきたのを返すんですけど、いつまで≪あけましておめでとう≫って書けるんかな?とか思ったり。そう考えてる間に出せよってハナシw




CD聴きました♪

こっちがレンタルCDジャケこっちは購入

雨がやんでくれましてね、おでかけしてきました。
さっさと用事を済ませてTSUTAYAへCDレンタルしに行きました。

借りたのは・・・BLEACHのキャラソン。東仙さんです♪ええ声~(笑)
BLEACHのキャラソンもデータで保存してます。たぶん全部・・・あ、2枚分ないか!今度借りようw
それと・・・借りたもう一枚・・・【百歌声爛-男性声優編】です♪

めっさ笑ったwww

いや、笑うCDではないと思いますけど・・・凄く楽しかったデス。
計10人の声優さんで、お2人ほどわからない人でしたけど・・・古いアニソンになればなるほど笑えますw
いろんなキャラのカラオケ大会を妄想してしまいました(笑)
一番妄想膨らんだのはあっくんの声の佐々木さんですかね~?あっくんがマイク片手に叫ぶ姿が頭に浮かび、曲聴きながら大笑いしましたw
どうしてもBLEACHのキャラが大半を占めてたんですけど・・・井上さんはカカシでした♪(ここ数日ナルト祭でしたのでw)
これなら買っても良かったかな?って思えるCDでした。

さ、次は・・・今日届いた羊です。
いやぁ~もうね、最高傑作ですよ!鼻血ブーッです(笑)
安眠促進CDだなんて大嘘です!心拍数上がるだけです!
ホンマ誰が企画したんですかね?どうもありがとうwww

最後は Backstreet Boys のNewアルバムです。
出てたのでついでに・・・いや、ついでやないです。大好きですヨ♪
Liveもホンマ見たかったんですけどね~、金と暇があれば東京まで行きますか?

さぁッ!今日は羊聴きながら寝よう・・・

・・・って、だから寝れねーーーってッ!!!(笑)


Pure BOYSって知ってます?

ついさっき、カウントダウンTVをボ~っとみてたら、何位か忘れましたけど、その中に【Pure BOYS】ってグループが映って、その内の一人がテニミュの紳士役のばーちょんでした♪
ソッコーPure BOYSをググってみたら、おるわおるわテニミュ関連(笑) 王子もいてましたよ♪
めっさ興奮しながらイロイロ調べると歌ってる曲も発見!!!

Pure BOYS OFFICIAL MySpace ←ココで聴けます。

この中に【前略 道の上より】と言う曲が入っておりまして・・・
いやぁ~めっさ懐かしいです(*´∀`人) 
彼らも一世風靡みたいに踊ったりするんかな?
PVあったら見たいです!