忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



届きました

22時前にやっと届きました。
5/6にLiveに行く方達のNewアルバムなんですよ。限定版が定価1万円・・・(-_-;)
通常が3,150円なんですよ!どない思います?まぁアマゾンで買ったので、8,500円やったんですけどねw
でもやっぱ、特典のDVDとか見てたらテンション上がってきますね!(えぇ・・・単純ですw)
行く以上楽しまんと損やしね?アルバムも聴き込んで武道館に備えます。


去年の復活一発目の野音Live映像から、代表曲を・・・
この会場には行ってましたよ!も~~~ノリノリでした(笑)
気が向いたら聴いてみたってください。


PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL