忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



二日酔いか?( 笑)

昨日はlive後、和樹好きーさんたちと【世界の山ちゃん】って、手羽先のお店で打ち上げ。
ちょー楽しかった(≧∀≦)

liveはね…帰ってから書く(爆)

でもすっげー楽しかった!やっぱ最前パネぇ!!!
すぐ目の前にも来てくれて、とりあえず興奮しまくりやった♪

今は大阪に向かってます!今晩もテンション上げてハジケるで!



PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL