忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大好き☆オムライス

今晩はお仕事お休みなので、また寝ずに、朝っぱらからお出かけです♪

アニメイトですが何か?www

いつもなら、店を出たら、真っ直ぐ帰るんやけど、ウチの大好きなお店【明治軒】のオムライスが無性に食べたくなり、心斎橋を散歩しながら向かいました。
途中、グリコ看板前を通るんやけど、写メってた人多かった^^

しっかり歩いた後のランチはウマー(゜∀゜)
外は暑いし、喉も乾いてたから、ビール飲むかヒジョーに悩んだけど(笑)、我慢しました!

でも・・・おっちゃんウマソーに飲んでたな(´Д`)エエナ



PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL