忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



通勤中

眠いよ~(´Д`)
まぁしゃぁないんですけどもw
コメントの返信も明日ゆっくりしますね!
あと、ウチんちのPCにはDVD完備ッス(私信w)

明日も仕事はあるんですが、確か時間が遅かったハズ。
んでもって、やらんとアカン事がたくさんあるので、忘れないように覚書しますw

・トークライブのファンクラブ分申込
(一般は9/13)
・ジャンプSQテニミュチケ懸賞応募する
・コメントお返事
・リラックマショップ詳しく調べる(笑)

・・・んーーーまだあった気がするけどなぁ?
それ忘れてどないするよ;;

てゆーか、ケンケンのトークライブが9/22にあるんですーーー♪
今度は絶対行ったんねん!22日は東京やぁーーー!!!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL