忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3連勤

・・・なんて普通なんですけど、最近休みの多いウチにとってはしんどいですw
最終の3日目は、なんとッ!金沢!!!

どんだけ~(゜Д゜)

この会社のこの営業所は、たまに地方の営業所の応援が入るのです。

よりによって、名古屋行きの前日に入らんでも・・・

23日には、岐阜にも行く予定が入ってます。
その日はなんと!和樹サンの岐阜Liveだそうですね?
ご縁があるなぁって思ってみたり。
・・・・・・えッ!?気のせい?(゜∀゜)アレッ

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL