忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HOTがない。゚(。ノωヽ。)゚。

いつもこの時期から困ります・・・

ウチはいつも、仕事前に缶コーヒーを飲みます。
Bossのカフェオレ限定w
あ、コーヒー飲料や(笑)

つかねー、ホンマ冷たいのしか売ってないねん!

お腹冷えるやん(爆)

前にも書いたと思うけど、ホンマこのお腹どないかならんか?
冷たい飲み物もそうやけど、エアコンで寒すぎる所も、めっさ困る(;´д⊂)
仕事で現場へ移動する車の中も、男の人が多いと特に。
今は衣替えして半袖やけど、お腹をガードするために、絶対上着は持っていきます。
荷物になってイヤやねんけどね?

普通のお腹にならんかなぁ?

PR


この記事に対するコメント

<返信>聖石さんへ

おお~嫁様お久しぶり♪コメありがとう(*´∀`人)
つかね~~~ウチは年がら年中腹巻愛用者です(爆)
どんだけ暑い夏でもつけるよwww
漢方薬とかもあんねんなぁ・・・
でもウチの体が漢方薬拒否反応起こすんよ;;
どないせーっちゅーハナシやな(´・д・`)ショボーン

【2009/06/19 07:35】licca #92d9aebf57()[編集]

それは

腹巻してみたらいかが?
今は夏用のも色々種類が出てるし、可愛いのとかも多いよ?

後は漢方とか結構改善してくれる(´∀`*)
苦いし不味いけどね。。。

色々試してみるのもアリかもですよ ファイトォ!!!

【2009/06/18 10:14】聖石 #8d40ae6043()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL