忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ~あ・・・

また更新飛んだな・・・

昨日は晩から色々作業をするつもりやって、先週のライブレポも書こうかと思ってたのに。
最近睡眠時間が毎日バラバラで。
仕事のある時は、やっぱ短くなるんですけど、その反動か、休みには、寝ても寝ても眠くなるというか・・・
やる事はたくさんあるのに、優先順位どおりにできません。
気が向かないと動けない。

どもならんな

切羽詰ると、なんでもサクサクやってまうのになぁ・・・
後々しんどいけどなwww

昨日は【ごくせん】の初日に行こうと思ったけど、晩のスペシャル見てからにしようと思って。
今日は日曜日。
出歩くのはキライな曜日やけど、行きたいなぁ・・・

今やる事済ませて、行動しようと思ってるのに、もう眠くてw
やっぱこのまま寝てしまおうか・・・
でもやる事いっぱい・・・だめだこりゃwww

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL