忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやったぁ~♪

舞台チケ舞台【手紙】のチケットです♪

来週水曜日にテニミュでお馴染みの会場・・・メルパルクOSAKAで公演されます!
あいばっちと学サンに会いにいきま~すvvv めっさ楽しみ(*´∀`人) 

大阪は23と24の2日間公演です。ホンマは両日行きたいんやけどなぁ・・・お財布と相談中です(笑)


さっき近所のTSUTAYAに会員更新も兼ねて行って来ました。今日は音楽半額DAY♪
んでも借りたいのないしな・・・なんていろいろ物色してたら!!!

ぎゃぁ~~~ッ!!!第二弾が出てるよッ!!!
速攻借りました(´゚艸゚`*)グフフフ~
今回の声優さんは、
速水奨サン、菅沼久義サン、置鮎龍太郎サン、藤原啓治サン、宮野真守サン、寺島拓篤サン、平川大輔サン、草尾毅サン、野島健児サン、岡本寛志サン
一番は・・・おっきーかな?www まぁ知らない人もいてるんですけどね?

まだ聞いてません!夜の楽しみに取っておきます! 

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL