忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



う・嬉しすぎる・・・

..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

テニス友達の疾風ちゃんから届いたのーーー!!!
ウチ的にはたいした事してへんねんけど、いつもお世話になってるから、お返しがしたいと・・・て言うてくれて。
ウチは気持ちだけでエエんよ!てね。
でも今日・・・届いちゃったのよーーー!!!

ぶっちゃけめっさ食べたかってんよなぁ(*´∀`人)

TVやら他所のブログやらでしか見たことなかったけど(笑)
とうとうウチんちにもきてもーたよ!!!(←何気にコーフンしすぎ/笑)
つか、ちょ~うめぇ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

とりあえず、母親には『勝手に食べんとってよ!!!』て念押ししときました(ノ∀`*)ペチッ
そやかて食べモンはすぐなくなるから(爆)

疾風ちゃん!ありがとねーーーッ!!!ヽ(*´ω`*)ノ

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL