忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きたぁ~ッ!!!

実は一昨日、ゆみよんさんとスカイプでお話してた時に、ブリミュの話が出て、見たいけどまだ見てないって話をしたら、持ってるので貸してあげるって嬉しいお言葉を頂きまして、早速送って頂いたんですが・・・

箱がデカイwww

あれッ?約束してたんDVDやったよなぁ~?って悩みながら箱を開けたら、オマケがたくさん入ってました♪


 ブリミュと遥かのDVDです♪

ゆみよんさんありがとうございます~♪
なんか宝箱のようでした!

明日と明後日は仕事が休みなのでDVD三昧しようと思います♪
あ、まぁやる事もあるので半々か・・・

今日は時間も余裕があったのに、昨日の睡眠不足がひびいて9時間ぐらい寝た(笑)
ガッツリ寝すぎやって;;
寝溜めはできんのに。

さぁ~今晩も仕事頑張ろッ!
でも・・・カウントダウンチャット混ざりたい~~~!!!

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL